PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しいお洋服☆

久しぶりに、ピッポルトの新しいお洋服を買っちゃいました。

全国のイタグレさん達は、みんな上手にモデルさんをしているから。
我が家も!・・といきたいところですが。

「洋服を着る = お散歩に行く」と思ってしまったピッポルトは、
ソワソワしっぱなし。。

パパさん、早くお散歩に行きましょうよ♪


なんとか落ち着いてくれたピッポ。
お尻だけつけてオスワリして欲しかったんだけどな~。。

お散歩まだなの~?


ママさんのご要望通り、ちゃんとお尻をつけてオスワリしてくれたポルト。
・・近いし!
この角度じゃ、せっかくのかわいいお洋服の感じが全然わかんないよ。。

もう待ちきれませんよ。。


そして、またまたご要望を聞き入れて離れてくれたポルト。
・・真正面ですか!?
これじゃ、上の写真とほとんど変わりませんよ。。

この1枚を撮ったら、行きましょうね~♪


なかなかうまくはいかないものなのです。
相手は、自由気ままなワンコですから。

おやつを使えばよかったな~。


今回は、BARKING ANGELSさんで購入しました。
かわいいお洋服に大満足のピッポルト家です♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
「ママさんの手作りお洋服リベンジ大作戦☆」も、一歩前進しましたよ!
元旦の大失敗から、2ヶ月。
型紙用の「紙」を買ってきましたー☆
まだクルクルっと丸まって筒状になったまま、きれいに保管されております!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:10 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

新しい季節になると洋服が欲しくなるよね。
ベルが来てから自分の洋服は買えなくなった、私。

でもね不思議なもので、ベルが可愛い洋服を着ていると
それを見ているだけで満足なんだわ。

あ、また親ばか言っちゃった。

| ベル母 | 2011/02/26 07:47 | URL | ≫ EDIT

ピッポくんポルトくん〜

素敵なお洋服、とっても似合ってるね☆

モデルっぷりも可愛い^^

新しいお洋服きて
ドコへお出掛けかなぁ〜

| てぃばぶ | 2011/02/26 20:35 | URL |

ベル母さん

わかるーっ!
我が家も、かわいい洋服を着ているピッポルトを見てるだけで満足しちゃうもん♪
彼らにしてみれば、迷惑な話なんだろうけど。。

自分達の洋服買うの減ったな〜。
そうかといって、ピッポルトがたくさん洋服を持っているわけではない我が家。
節約した分は、フードとトイレシーツになっています。。

| もさ? | 2011/02/27 07:26 | URL |

てぃばぶさん

似合ってますか?
ありがとうございます♪

そろそろ春の新作が楽しみな時期ですね〜。
それよりも、自作の新作をどうにかしなきゃ・・
型紙用の紙は、たくさん買ったんですよ!
どれだけ失敗しても大丈夫(笑)

| もさ? | 2011/02/27 07:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/461-48423b9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

