PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト少年合唱団♪

ポルト先生、ピッポに指導中。

ピッポくん、頑張ってくださいね!はいっ!!
めんどくさいな~。。


もっと大きな声でーっ!
なんでこんなことするの~?


もっとお腹から声を出すんですよ!
ボク、もう精一杯だよ。。


ピッポくんは、ダメですね~。。
こうやるんですよっ♪

く~ちをおおきくあ~けまして~っ♪


・・歌の練習!?


なーんてね。
ママさん帰宅後のピッポルト。
寝起きで、あくびしているだけなんですけど☆

それにしても、ポルトの口の開け方は素晴らしいね♪
いい声出そうだね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日は、大島に行かなかったピッポルト家です。
その理由は、また後日。
・・んん~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

最後の

最後のポルト君の写真。
これだけ見たら、
何と言う生き物かわからないよ!(笑)
(カワウソ?)

| さらさらぴこ | 2011/02/25 09:45 | URL |

さらさらぴこさん

とりあえず・・
イタグレということにしておいてください!(笑)

このぺろ〜んとした感じ大好きです♪
こんなのもかわいいと思ってしまうのが
親バカですよね〜。

| もさ? | 2011/02/26 07:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/460-65d4e190

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

