PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレは狩猟犬。

ピッポルトの日課。


ピッポくん!本日も・・
準備はいいですか?


狩らせていただきますっ!!
いきますよーっ!!

ポルト、真剣過ぎ。。


おいおい、ポルト。また急だなー。。
なんなんだよ・・いつも。


絶対に逃がしませんよ~♪
じわりじわり・・

はい。ピッポは、絶対に逃げられません。

毎日毎日、同じように狩るポルトと狩られるピッポ。
どちらも全く成長なし。。

キッチン、玄関、寝室と。
バタバタと走り回って、狩り遊び。
そして、どちらからともなく急に狩りは終了し、仲良くお布団で寝るのです。


今日も見事な狩りだったね、ポルト。

本日も大満足です☆


明日もまた狩られちゃうんだよね、ピッポ。

たまには、ボクも狩ってみたいな~。。


あ~、楽しかった☆
ま、いっか~。


うん。楽しいのなら、それでよし♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日みんなお休みのピッポルト家。
今日は、ぷら~っと大島に行ってきま~す♪
大島といっても、「伊豆大島」ではないですよ。江東区の大島(おおじま)。
「大島」っていう地名、日本にどれだけあるんだろう?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:45 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/459-09f3a5ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

