PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

まったりし過ぎてもいいんです♪

ある朝。
ママさんの出勤前のまったりした時間。

ボケ~っとしているピッポルトの写真を撮りました。

とろ~ん。


そろそろ出掛ける準備の最終段階に入ろうかな~という時に。
目の前のデビィールのお洋服を引き寄せたポルトは・・

あ。デビィールのお洋服・・


デビィールの存在を思い出してしまいました。
あ~あ。。

・・デビィール。


デビィール!そこにいるのはわかってますよ~♪
デビィール~っ♪


ボクと・・
せーの・・


一緒に遊びましょう~っ♪
よっこらーっ!!


何度もジャンプして、デビィールを取ろうとするポルト。
キュ~ンキュン鳴きながら、必死で跳び続けました。


ポルト、朝から元気だな~。
朝はのんびりしようよ~。


残念ながら、ポルトには取ることができませんでした。

よし、こうなったら・・
・・デビィール。。


あどけないお顔作戦ですよ☆
ママさ~ん!取ってくださいな☆

うわ~っ!
そんな表情で見られたら、取ってあげるしかないじゃない♪

まんまと作戦にはまってしまったママさんでした。


ポルトはお礼も言わずに、デビィールをくわえて走り回り。
再会を喜んで、チュ~っ♪

やっと側に来てくれましたね♪

ねえ、そろそろピッポくんの所へ戻ってくれないかしら?
ママさん、仕事に行く時間なんですけど・・


ママさんが取ってあげちゃうから、ダメなんじゃん。
ママさんの負けだよー。


この後、慌てて用意をして家を出ました。

出勤前は、結構まったりとした時間を過ごしているのですが。
ピッポルトを相手にしていると、急に時間がなくなったりするのです。。

それでも、この時間がママさんにとっては楽しい時間なのです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
朝からアクティブなポルトと違って、ピッポはとっても朝が弱い。
ほとんど毎日ギリギリまでお布団の中で寝ているから、
朝のピッポのお写真は貴重なのです。
ぼ~っとしているのしか無いんだけどね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/458-de81ce07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

