PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレの足。

足の長いイタグレ。
一瞬、「えっ!?どうなってるの?」って思うような時があります。

でも、よく見たら普通。

ふつうだね。


イタグレ同士だと、絡まっちゃうような気もしたり。
でも、そんなことはあるわけない。

絡まらないように気をつけてー。


逆に、普通に寝ているように見えて・・

ふつうだね。


実は、後ろ足だったりするのです。

ほほう~!なるほど☆


前屈をした時、目をまんまるにして2度見されるくらい体が硬いママさんには
絶対に無理な体勢です。

すごいな~。イタグレ。



おまけの肉球。

ふっさふさ肉球~♪


ピッポルトの足の裏毛は、ふっさふさだよ~♪
どこの毛もカットしたことが無いピッポルト。

我が家、毛の長い犬種を飼うことはできない気がします。
やっぱり次もイタグレかな~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
パパさんの飼いたい動物ブーム。
モモンガ → 鷹 → ウサギと来て、最近はちょっと落ち着いたみたい。
次は、何て言いだすことやら?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:02 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

前足だと思ったら後ろ足・・・
よくわかりますー。

すんごい絡み合ってる足は、
仲良し兄弟の証ですね。
あったかそうで幸せな気分になります。

あんも足の裏毛、ボーボーですよ。
おひげもボーボー。
同じく短毛種が合ってる飼い主です。

| あんはは | 2011/02/22 19:38 | URL |

あんははさん

あんちゃんも、ボーボーっ♪
仲間だね〜♪
ピッポルトは、きっとこれからも爪以外カットすることなく、
ボーボーと成長していく予定です☆

普段見慣れているイタグレの足も、
こんな時「やっぱり長いんだー」って改めて思いますよね。
寝ている時、その長い足を活かして飼い主を布団から追いやるのは
やめて欲しいんですけど。。

| もさ? | 2011/02/24 08:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/457-d8674a2d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

