PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルト、ビビってます。。

昨日は、みんなで代々木公園までお散歩に行ってきました!

週末のランってほとんど行くことがないので、ドキドキなピッポルト家。
到着すると、平日の10倍くらいのワンちゃんが元気に遊んでいました。

イタグレさんもピッポルトの他に数頭いて、一緒に楽しく走り回ったピッポルト。
いつも会えるお友達はいなかったけど、なかなか満足した様子でした☆

お写真は、無しです・・


実は、最近のお散歩中に気になっていることが。

すたこらさっさーと歩くピッポルトですが。

すったかたったー。


ポルトが、度々ビビリタイムに入るんです。。

しばしお待ちを~。。
またちょっとビビリますね~。。


大きなワンちゃんがやって来た時。
救急車が走ってきた時。
自転車とすれ違う時などなど。

お散歩デビューしたてのパピっ子ポルトは、こんな感じだったけど。
すっかり何にでも慣れて、そんなことは全くなくなってたのに。
パピっ子の頃より、ビビリ具合がひどくなってるような気も・・?

どうしちゃったんだろうね?
ポルトくん。

ボク、どうしちゃったんでしょうね?
いろいろとあるんですよ。。


ランでは自分からお友達の所へ行って、誰とでもキャイキャイ遊んでいました。
ピッポより遊ぶのが上手です。

そのうちまた元通りになるといいんだけど。


もうすぐ3月です。
昨日はとっても寒かったけど、午後5時でもこんなに明るいんですよね。
春は、すぐそこまで来てるね~♪

ごごごじ。


代々木からの帰り道、器に夢中になるメンズ達。

あ。大きいタマネギだ。


昨日のお散歩中のお写真は、これだけ。
だって、手がかじかんじゃうくらい寒かったんだもん。

春はすぐそこのはずなのに・・
もうちょっとコートが必要なのですね。
早くコート無しでお散歩したいな~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
一昨日から焼き芋を食べ過ぎて、一日中おならばかりしていたピッポルト。
パパさん、夜中にニオイで目が覚めたんだって!
どれだけ臭いのよ。。
パパさんの枕にお尻を乗せて寝ていたピッポかポルト。
犯人はどっちだろうね~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:03 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

あれ!うちも昨日代々木に行ってたんですけど、会えなかった〜〜
残念、すれ違いでしたかあ。
なかなかタイミングが難しいですね。
ポルト君、どうしちゃったんでしょうね?
早く元通りになりますように!

| whitebeige | 2011/02/20 12:42 | URL | ≫ EDIT

ポルちん、お尻尾しまっちゃってどうしたの?
でも、しばしお待ちを、ってかわいいわぁ。
そのうちにきっと元に戻るわね。
今日もちょっと寒かったね〜。
あったかくなる日が待ちどうしいね。

| ルナ・リケ | 2011/02/20 22:09 | URL |

whitebeigeさん

あらら!
すれ違いだったんですね。
とっても寒かったので、あまり長くはいなかったんですよ。
ピッポルトは全然平気みたいだったけど、飼い主が無理でした。。

ポルト、特に何かあったわけではないんですけどね〜。
まあ、そのうちまた平気になるような気がしてます。

| もさ? | 2011/02/21 21:23 | URL |

ルナ・リケさん

うん。そのうち元通りになるんじゃないかって思ってる。
とっとこ歩いてるのに突然止まるから、
毎回「ウンチかな?」って思っちゃうのよ(笑)

| もさ? | 2011/02/21 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/455-73749fe7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

