PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

何する?どこ行く?

何となくまったりと戯れているだけのピッポルト家メンズ達。

なんてことない光景だけど。
こんな時間が楽しいな~って思います♪

メンズチーム☆


いつもピッポルトの写真ばかり撮ってるから。
たまには、パパさんでも撮ろうかな~と。

ピッポの足で遊ぶパパさん、ほんのり笑ってますよ☆
その表情は、お好きなように想像してくださいね。

パパさん、笑ってるんだよ♪


ヤバイ。気付かれた。。

あーっ!写真ですね~っ♪
あーっ!ボク撮ってますか~?

カメラを向けると、いちいち振り返るポルト。
残念だけど、ピントはパパさんに合ってるんだよ。。

脇役になってもらってる時でも、すぐにメインキャラになってしまうポルトなのです。

本当、おいしいとこ取りの子だこと☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日、友人宅へ遊びに行くはずだったパパさんとママさん。
あちら様の幸せな事情により、急遽キャンセル!
お留守番を免れたピッポルト君。
さて!どこに遊びに行こうかね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 11:15 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

撮ったなーってボルトくん。
パパとらぶらぶしてたのにー・・・かな?

今日はお天気も終日良さそうですね。
どこ行くのかな〜いいなー。
ワタシ?仕事中ですv-406

| ハニー | 2011/02/19 16:18 | URL |

ハニーさん

あ。
私、お邪魔だったみたいですね〜。。

昨日は、代々木公園ランに行ってきましたよ。
お天気は良かったけど、まだまだ寒かったです。
早く暖かくならないですかね〜?

お仕事お疲れ様でした!
そんな私は、本日仕事です。。
ハニーさんは、今日はお休みかな?

| もさ? | 2011/02/20 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/454-56f0029e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

