PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトのプライベートルーム。

とにかく寝てばかりいるピッポルト。
いつも寝たネタでごめんなさい。。
・・と言いつつ、本日もしっかり寝たネタな「ぼちぼち。」ですよ☆


毎回お布団でいろんな形のお城を作って仲良くくっついて寝ているピッポルト。
先日、ピッポルトが作ったお城はコチラです。
ついついお布団をめくってしまう迷惑な飼い主。

仲良くおやすみ中☆


きっとこの辺にいるはず!・・と、ちらりっ。
ほら!いたー。

ピッポ見~っけ♪

あれ?ポルトがいない。

「ポルト、そっちにいる~?」って、パパさんに聞くと。



にょきにょきっと現れました!

ボクは、ここですよー。
にょきっ☆


今日は、ピッポくんのお隣の部屋なんです☆
たまには、個室もいいですね~♪

すごーい!
2部屋あるの~?
立派なお城作ったねー♪

・・と言うママさんの言葉なんて聞いちゃいない。。

そのままシュルシュル~って沈んでいきました。

しゅるしゅる~・・

わざわざ居場所報告をありがとう☆


仲良し兄弟もお年頃だから、たまには個室でそれぞれゆっくりしたいのかな?
ピッポルトがお布団でくっついていないの初めて見たかもー♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。この写真でもわかるようになっちゃったね。
ポルトの白髪。。
最近、目の上に「おじいさんの眉毛」があるんです。。
ママさん、昨日いろいろなトッピング食材を買ってきたからね!
少しでも効果があればいいんだけどな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

相変わらず仲良し兄弟ですね〜!
うちは相変わらずガウガウ姉妹です。
愛らしいポルト君の表情、なんともいえないくらいかわいいです。

| おじねぎ | 2011/02/17 15:17 | URL |

寝たネタ好きですよ〜☆

この季節、お布団にすぐもぐりますよね^^

立派なお城作ったね〜
ピッポくん・ポルトくん♪

| てぃばぶ | 2011/02/17 17:12 | URL |

おじねぎさん

我が家もいつもガウガウしてますよー。
「キャンっ!」って悲鳴をあげるくらい噛み付くことも度々です。。
それも楽しんでるように見えるからいいのかな〜って。
きっとどこも同じですよ☆

ポルトの表情、我が子なのでとってもかわいいと思っているんですけどね。
客観的に見たら、絶対にねぎにら姉妹の方がかわいいんです♪
それは間違いないですよ〜!

| もさ? | 2011/02/19 20:49 | URL |

てぃばぶさん

寝たネタしかない我が家には、うれしいお言葉ありがとうございます!

てぃばぶ家も、お布団の中にいることが多いですか?
自由にさせてるのは自分達なんですけど・・
正直、お布団の中が臭うんですよね〜。。
ピッポルトは磯の香りがするので微妙な気分です(笑)

| もさ? | 2011/02/19 20:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/452-73092b83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

