PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イリュージョン☆

寒い日は、イタグレで暖まる我が家。

イタグレもイタグレで暖まります。

ピッポくん、あったかいです♪
寒いんです・・このお家。。


飼い主2名にイタグレ2頭がちょうどいい。

産婦人科の待合室?


ピッポくん、ちょっと出てきてよー。

え?ボク~?


はーい。
むくむく~っ。


イリュージョーン☆
ポルトですよ~!
ボクですよ~♪


そんなこんなで、相変わらず平和な我が家です☆


あ。途中でピッポとポルトが入れ替わっただけですよ。
・・なんて説明しなくたって。
ピッポルトがそんな芸をできるなんて、誰も思ってないってば。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
平和でみんな元気なピッポルト家。
エアコンだけが元気がない。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

我が家はそれできないですぅ〜。
2頭位がちょうどいいですよね。
電気代の節約に協力している二人ですね。

| エリー | 2011/02/15 17:39 | URL |

いや、イリュージョンスゲ〜って思いましたヨ。(←馬鹿)

何でだろう。ピッポルト家のblogを読んでると
たまにガッツリつぼにハマってしまう・・・。
一人大爆笑寂しいです。

| amakae | 2011/02/15 23:14 | URL |

エリーさん

飼い主1名につき1頭が円満でちょうどいいかもしれませんね!
エリーさん家くらいたくさんいたら、
みんなに集まってもらってイタグレ布団とかで寝てみたいです♪(笑)
ワンコって側にいるだけでも暖かさを感じますよね。
エリー家は、熱気だけで暖房要らずなんじゃないですか?

| もさ? | 2011/02/17 07:38 | URL |

amakaeさん

イリュージョンすごいでしょ☆
書いてる私が一番おバカよね〜。。

こういうのお好きですか?
私は、マキネッタママがお好きです♪
また一緒に大爆笑しましょうよ〜!

| もさ? | 2011/02/17 07:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/450-01842561

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

