PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「オレ」ならいい?

ずっと気になっていた「俺のエクレア」をパパさんが買ってきました!


ボクのエクレアですね~♪
エクレアって何ですかね~?


ポルト、バカだな~!「ボク」じゃダメなんだよー。
オレだよー。


「オレ」のエクレアなんだからー。
ボク、オレって言っちゃうもんね~っ♪


ピッポは上手にくわえて、「ピッポエリア」に持ち込みました。
「ピッポエリア」は、ピッポがGETした物を運び込むピッポだけの宝箱スペース。
隠すわけではないので、毎回すぐに回収されますが。。

GETだよ~☆


ピッポくん、へたくそですね~。。
オレが開けてあげましょうか?

あ~!もうイライラしますよ。


もちろん、すぐに回収しました。

ママさんが開けようとすると、パパさんが「オレのエクレアだよ?」って。
ママさんが食べようとすると、隣りで「オレのエクレアだよ!」ってブツブツ。。

「そうね~。オレのよね~。」と言いながら、無視して食べちゃいました♪


お味は・・普通でした。

メンズ仕様だから、甘くないのかな~って思ってたのに結構甘かったー。
チョコはビターなんだけどね。
全体的に「チョコ!チョコ!チョコーっ!!」と、チョコの主張が重たかったです。。

あ。ちゃんとパパさんと半分づつにしましたよ。(念の為、言っておこう)



オレって言ってもダメだった。。
ビターとか重いとか、感想も言えないボク。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
現在、東京はみぞれが降っています。
みぞれだと、お散歩には行けないね~。。
ちゃんとした雪になったら、お散歩に行くよー♪
・・というちょっとおかしな基準のピッポルト家です。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:58 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

あっ、コレ 先日
職場で1/3づつ食べましたよ〜
ママさんと、同じもう少し甘さが押さえてあっても
イイなぁ〜って思います。

ピッポくん、頑張ったけど
これはもらえないね〜^^


霙まじりの雪じゃ、お散歩行けないですよね。
我が家の2ワンも仲良くzzz・・・デス。

| てぃばぶ | 2011/02/11 14:56 | URL |

てぃばぶさん

やっぱりそう思いました?
全てがチョコチョコなので、余計に甘く感じるのかもしれませんね。
私達が食べている間も、ピッポルトはすごくしつこかったんですよ。
最後は、立ちあがって食べました♪

この辺りじゃ雪はめずらしいので、お散歩に行きたかったんですけど。
さすがに、行けなかったー。。
一日中寝ていたピッポルトです。

| もさ? | 2011/02/12 07:21 | URL |

うちにも同日…
これが初めで我が家に来た…キモッ爆

| ぐか | 2011/02/12 21:23 | URL |

ぐかち。

おやおや?
またまた!?

「我が家に来た」ってことは、タカぽんが買ってきたの?
ついに、ダンナ陣もキモくなってきたのか〜?(笑)

| もさ? | 2011/02/13 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/446-18a18041

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

