PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

猿江公園で春のお散歩♪

お天気が良くて暖かかった日曜日。
新年会の前に、猿江公園へ行ってきました。

この公園は、春になると満開の桜がとってもキレイなんですよ♪
大好きな公園ですが、8年ぶりかな?
8年前にはなかったスカイツリーが、ぐんぐんと成長中です。

猿江公園。


さっそく、春を見~つけたっ♪

梅~♪


ピッポルトは、地面の春を散策中。

春を探そう☆


カモ見~っけ♪

カモ~♪


カモお食事中。


家の近所で休憩中のカモを見た時は全く興味を示さなかったのに。
こんなにたくさんのカモが楽しそうに遊んでいると気になりますね☆

あ。なんか見たことあるかも・・?


ピッポは、とにかくカモに夢中。

鳥も泳げるんですか?


「いぬびわ」っていう木がありました。

いぬびわ。


どんな木なんだろうって調べてみたら・・
「ビワに似ていて食べられるが、ビワに比べ不味であることからイヌビワの名がある。」
・・んん!?

なんで不味いと「イヌ」なんですか?
納得いきませんね~。。


ネコさん、見~っけ♪

ネコさーん!遊ぼ~♪


ピッポルトは一緒に遊びたかったみたいですが。
残念ながら、ネコさんはものすごく怒ってますよ。。

イヤだーっ!!


桜のつぼみもぷっくりしていました。
今年の春は、猿江公園にお花見に行こうね。

桜のつぼみ。


お散歩の後、パパさんの実家へ。
パパさんのお母さんに、初めて会うピッポルト。
緊張し過ぎじゃない?

おババさん、初めまして。


お母さんは、「犬なんて・・ブツブツ。。」という人なので、ピッポルトの存在をずっと内緒に
しておいたのです。
でも、ピッポルトに会った瞬間、「あら~!かわいいじゃな~い♪」って、ゴキゲンでした☆
心の中で、ニヤリと笑ったパパさんとママさんなのでした♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
猿江公園ののんびりとした空気がとても気持ちよかったー♪
公園って、それぞれ違った空気が感じられるよね。
ピッポルトとお散歩するようになって、ますます公園が大好きになったママさんです。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:16 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/444-62b48a91

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

