PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

イタグレわらわら新年会!

お天気が良くて暖かかった日曜日。
ルナリケママさんにお誘いいただいて、「チーム墨田」の新年会に行ってきました。
「チーム墨田」は、墨田区の仲良しイタグレさんの集まりなんだって。

我が家は、実家が墨田区なので。
以前から勝手に仲間だと思い込んでおりましたが、初参加です。


場所はもちろん墨田区「犬茶屋さん」で。
16イタさんも集まったので、それはそれは賑やかでした♪
・・飼い主達がね!


ではでは。
一緒に遊んでくれたお友達をだだだ~っと!
ブレブレ写真満載でごめんなさい。。


はるくん☆
8キロの大きい男の子。
とってもおとなしくてやさしいんだよね♪
はるくんのママは、抱っこするのが疲れちゃうからいつも肩に乗せちゃうんだって!

はるくん。


ツバサくん☆
元気なパピーくん。
ポルトがものすごく気に入っちゃって、かなりしつこくしてしまい・・逃げっ放しでした。。
ごめんね~。また懲りずに遊んでくださいませ。

ツバサくん。


セラフくん☆
セラフくんも8キロと大きい男の子。
元気いっぱいだったね~!貫禄ありました☆

セラフくん。


ケルブくん☆
セラフくんの弟くん。
7ヶ月のパピーくんだけど、もう5キロなんだって。
お兄ちゃんに負けないくらいに成長しちゃうのかな~?

ケルブくん。


レニーくん☆
「5歳ってこんなに元気なの?」って思わせるハイパーな男の子。
ポルトのことをとても気に入ってくれました♪
今度は、ぜひぜひ一緒にお外で走り回ろうね~!

レニーくん。


アリスちゃん♪
アリスちゃんは、とってもおとなしいよね~♪
・・って思ってたら、お家では元気いっぱいなんだって。
そうよね。妹ちゃんに負けないようにしなきゃ~☆

アリスちゃん。


ニコラちゃん♪
アリスちゃんの妹ちゃん。
前回会った時よりもパワーアップしてた!?
とにかく元気いっぱいで、かわいいうえに見ていてとてもおもしろい女の子です!
ピッポルトパパさんの所へもご挨拶に来てくれました。
ケルブくんの同胎きょうだいなんだって☆

ニコラちゃん。


ステラちゃん♪
好奇心旺盛なのかな~?
男の子達が大暴れしていると、すぐに駆けつけます!
そして、仲間に入ろうとします!
女の子にしておくのは、ちょっともったいないかもね~☆

ステラちゃん。


マキネッタちゃん♪
生後2ヶ月の頃から、大人の雰囲気たっぷりの美人さん♪
7ヶ月になって、まだまだお色気度アップ中!
今後がますます楽しみだね~☆
そして、マキネッタちゃんのママがおもしろ過ぎてたまりません!

マキネッタちゃん。


ジジさん♪
とっても怖がりさんな女の子。
隣りにワンコがいると、緊張しちゃうのです。
でも、最後の最後で・・
なんと!自らポルトにご挨拶しに来てくれたのです☆
その場にいたみんながドキドキしちゃいましたー!

ジジさん。


リラックスしてお座りしているジジさんの後ろには・・
実は、マキネッタちゃんがいたのですが。
ワンコと認識はされなかったみたいです☆
だって、これだもん!

マキネッタ、ここにいるよー。


バブルくん☆
この日も、ママ手作りのかわいいお洋服で♪
相変わらず、男前だね~☆
ピッポルトもこんな大人の男になって欲しいものです。

バブルくん。


ティアラさん♪
弟バブルくんを監視中!?
いつもママの側でおとなしくじっと佇んでいるティアラさんですが。
実は、イタグレ界の平和と秩序を守る為、常にアンテナを張り巡らしているのです。
「ガウっ!」と一声聞こえれば、いつでも駆け出す準備は万端です!

ティアラさん。


リケくん☆
みーんなに抱っこされたい甘えん坊の男の子。
ジジ父さんに抱っこされてご満悦中☆
カメラの設定を急遽「リケモード」にしたんだけど・・
これが限界だったよ。。

リケくん。


ポルト☆
眠いんです。。
とにかく眠くてたまらないんです。。
でも・・絶対に寝ませんよー!
寝ている間に楽しいことがあると損ですからね。

ポルト。


ピッポ☆
ポルトの側にいると、どうしても1人ぼっちになってしまうんだよね~。
みんなポルトの方に行ってしまうから。。
頑張れ!お兄ちゃん☆

ピッポ。


ルナちゃん♪
ママっ子ルナも、だんだんピッポルトパパさんに慣れてきてくれました!
恒例の「パパさんのルナ抱っこ」も、全く嫌がられずにできました♪
ここまでくるのに、何ヶ月かかったんだろうね~?
もちろん、ルナ抱っこ中のパパさんはニヤけています☆

ルナちゃん。


あらら。。
16イタさんを紹介してたら、ものすごく長くなっちゃった。
でも、みんなかわいいからいっか~♪

みんなでワイワイ話しているだけなのに、ものすごーく楽しい時間でした!
だって・・こんなにかわいいイタグレさん達がわらわらいるんだもんね♪
みんな性格や動きが違うから、とってもおもしろい☆

次は、みんなでお散歩したいね~!

ご一緒していただいたイタグレさんと飼い主さん達、どうもありがとうございました!
次の機会を楽しみにしております☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルト、またお友達が増えちゃった♪
ルナリケママさん、楽しい時間を作っていただいてどうもありがとうございました!
さて。次はいつ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:14 | comments:20 | | TOP↑

COMMENT

え〜実家が墨田区ぅ〜〜?

オイラは親の代からず〜ぅっと墨田区ですよぉ〜(笑)

チーム墨田っていい響きだな〜

| レオライ | 2011/02/08 10:30 | URL | ≫ EDIT

うわ〜い、小春のご近所のセラ君とケル君がピッポルト家と一緒にいる〜〜。なんか嬉しい♥
セラフ君は我が家で「いぶし銀の魅力」と評判です。
前から思ってたけどピッポ君は本当に私の子供の頃と性格似てるなあ〜。
どうしても「あ〜っ、僕も僕も〜〜。」って無邪気に出れないんだよね。(違うかな?)今度遊ぼうね。

| バジル | 2011/02/08 13:55 | URL |

チーム墨田いいですね〜♪
新年会楽しそう☆
こうみると、意外とイタグレっているもんですね!(笑)
我が家の周りは全然いないので、まだ珍しがられます。
ワンコと認識はされなかったマキネッタちゃんの
写真は笑っちゃった〜。おちゃめ♡
ポルトくんの、すごく眠いのに頑張って起きてる姿が
大好きです。

| こまつなのママ。 | 2011/02/08 17:54 | URL | ≫ EDIT

新年会、たくさん集まりましたね。
我が家も先日、新年会をやって楽しみましたよ。
こうやって犬を飼わなかったら、出会うこともなかった人や犬なんだよなぁとしみじみ思っちゃいました。
ねぎにらのおかげで交友関係も広がりました。
意外とイタグレって少ないよなぁと思っていましたが、いざ集まるとなるとたくさんいるもんだなと思いますよね。

| おじねぎ | 2011/02/08 22:10 | URL |

先日は楽しかったですね♪

ルナリケママさんのお陰でピッポ君&ポルト君と
知り合う事が出来ました!

レニーの頭の中はポルト君でいっぱいだったようです。
ポルト君、しつこいオジさんでゴメンね。。。

また一緒に遊んで下さいね〜♪

| レニー家 | 2011/02/08 22:26 | URL |

日曜日はありがとう!
ポルちん、モテモテだったね〜。
リケ、黒いから撮りにくいよね。
ルナ、ホントにやめてほしいよね〜。
どっか見て吠えるの。。。
でもパパさんに抱っこされてうれしそうだったよ。
うん、今度はどこ?
また集まろうね。

| ルナ・リケ | 2011/02/08 22:37 | URL |

こんばんは、ジジ家です。

軟らかい話ばかりでなく堅い話もあって、とても楽しかったです。
今度お会いしたら、アレルギーとか療法食とかカメラとか、
深く突っ込んでお話ししたいな〜、と思いました。

で、カメラです。あの暗がりでこの切れ味、さすがはα!
と言うよりも、カメラマンのセンスですね♪
ジジなんて、ジジじゃないみたいに美しく撮られてます。
プロのカメラマンがいらしたのかしら? ってくらいに。
素晴らし〜 (^^/

暖かくなったら、お散歩へ行きましょう♪

| ジジ父 | 2011/02/08 23:05 | URL |

先日はご一緒させていただきありがとうございました☆

【チーム墨田】の新年会、16匹のIGにまみれる事ができて
本当に楽しかったです〜!!!
お招きくださってありがとうございました!!
あれだけ集まっても、ギャンギャンしないIGはさすがだな。
と改めておもいました^^

あのお店もとても居心地が良かったですね〜
カフェで5時間もまったり出来るなんて。
取り纏めをしてくださったルナリケままに感謝しないとですね☆

今度、犬連れで飲みに行きましょうよ!
どいちゃんっていう居酒屋の吉祥寺店は犬OKなのです。
もっと、ピッボルトままとお喋りがしたいのであります!

| りんごまる | 2011/02/09 03:01 | URL |

レオライさん

我が家のパパさんは、墨田区育ちなんですよ。
なんとなくだけど・・
パパさんの予想では、親方さんは「アズ中」らしいですが、どうでしょう?
ちなみに、パパさんは「立中」です。
どーでもいい情報ですね〜(笑)

| もさ? | 2011/02/09 06:45 | URL |

バジルさん

セラフくんとケルブくん、とってもかっこよかったですよ〜♪
「小春が大きくなってる!?」とか思われてたりして(笑)

バジルさんの子供時代と似ているピッポ。
じゃあ、もうちょっとしたら、たくさんのお友達と
ワイワイ遊べるようになりますね☆

| もさ? | 2011/02/09 06:49 | URL |

こまつなのママ。さん

我が家の近所でも、イタグレさんには会ったことがないんですよ。
近くに1頭いるらしいんですが、なかなかお会いできません。

この後、顔を出したマキネッタちゃんに気付いたジジさんは、
ささ〜っとパパの所へ帰って行ったんですよ。
お鼻だけだと、わからないんですね〜(笑)

| もさ? | 2011/02/09 06:53 | URL |

おじねぎさん

本当ピッポルトのおかげで、たくさんの方との出会いがありました。
まだお会いしたことは無いけど、ねぎ家さんとも知り合えたしね♪

福岡もイタグレさん多いですよね〜!
しかも、福岡っ子はみんなオシャレ☆
ねぎにら姉妹も、イタグレ界のファッションリーダーですよ♪

| もさ? | 2011/02/09 06:58 | URL |

レニー家さん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!

レニーくんに気に入ってもらえて、ポルトもうれしそうでした♪
あんなに元気いっぱいなメンズチームを見ていると
ぜひとも広い場所で思いっきり遊ばせてあげたいですね。
あ〜。やっぱり午前中に木場公園に行けばよかった。。
また、一緒に遊んでくださいね☆

| もさ? | 2011/02/09 07:27 | URL |

ルナ・リケさん

今回は、いろいろとありがとうございました!
あんなにたくさんのお友達が集まって、
ピッポルトもとっても楽しかったみたい♪

あの時、ルナに何が見えていたのか気になるね〜(笑)
次は、お散歩会したーい!!
墨田区は、ステキなお散歩場所がたくさんあるからね。
幹事さん、よろしくー!
・・また、人任せなピッポルト家です(笑)

| もさ? | 2011/02/09 07:30 | URL |

ジジ父さん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!

ジジ家は本当に犬が大好きなんだな〜って、とってもあたたかい気持ちになりましたよ♪
もっとたくさんいろいろなお話したいです。

写真は、数で当てる作戦ですよ。
犬茶屋は本当に暗くて大変ですよね〜。
我が家、次回はストロボ持参しようかと考えてます。
かわいいモデルさんのジジさんをもっと綺麗に撮りたいな〜☆

| もさ? | 2011/02/09 07:34 | URL |

りんごまるさん

先日は、楽しい時間をありがとうございました!
前回よりももっとお話することができて、
「りんごまるさんは、かなりおもしろい☆」ことが発覚!
早くまたご一緒したいです。

犬OKの飲み屋さんも結構あるみたいですよね。
吉祥寺OKですよ〜!
・・いつ?いつ?
我が家のパパさん、みんなが引くくらい飲みますので
どうぞ覚悟しておいてくださいませ(笑)

| もさ? | 2011/02/09 07:38 | URL |

先日は、ありがとうございましたぁ♪
2ワン、一緒に参加できて楽しかったです^^

我が家の1ワン疑惑もはれて(笑)

パパさんにバブルをお願いして、楽させてもらっちゃいましたぁ〜ありがとうございまし。

次回は、何で集まりましうか(爆)

また、ヨロシクお願いします☆

| てぃばぶ | 2011/02/09 19:52 | URL |

てぃばぶさん

こちらこそありがとうございました!

初めてティーちゃんとバブルくんが並んでる姿を見て、
なんだかうれしかったピッポルト家です。
てぃばぶ家には、かわいい2ワンがいたのね〜♪(笑)
バブルくんを預かったパパさんは、とってもうれしそうでしたよ☆

次は、お散歩がいい〜♪
墨田区でお散歩会なら、また2ワン一緒に遊べますよね!
楽しみです☆

| もさ? | 2011/02/10 06:53 | URL |

先日はありがとうございました!
イタグレわらわらでステラも私も大満足でした!
よくお反しには聞いていたピッポルト君にも会えたし、ポルト君はよくご挨拶に来てくれて嬉しかったです♪
ステラがしょっちゅう絡みに行ってしまって、ご迷惑おかけしました(^^;)
またご一緒できる機会を楽しみにしております!

| whitebeige | 2011/02/10 10:56 | URL | ≫ EDIT

whitebeigeさん

こちらこそ楽しい時間をありがとうございました!
やっぱり、あれだけたくさんのイタグレさんが集まると楽しいですよね♪
飼い主さん達もみんなワンコ好きだから、話が尽きないし。

元気いっぱいのステラちゃん、カフェでは物足りなかったかな?
次は、みんなでお散歩したいですね☆

| もさ? | 2011/02/11 08:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/443-1859c7aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

