PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ステキな兄弟愛に感謝です☆

先週のピッポルトの様子です。

ある朝、ポルトがお腹の調子が悪かった時。

お腹痛いんです。。


ピッポも心配だよね~。

ポルト・・元気出してよー。
ピッポくん♪


ほら、元気出せっ!!ガブリっ!
ふんぎゃ~っ!

おいおい。。
それは、ピッポなりの励まし方?


そうそう。
そんな感じで体を温めてあげてね♪

ポルト、あったかい?
ピッポくん・・重いです。。


自分と同じ体重が乗っかってきたら、ママさんはかなりイヤだけど・・
ポルトは平気みたいです☆

あ。大塚さんです♪


大丈夫だよ!ボクがずっと一緒にいるからね。
ピッポくんが側にいるから安心です☆


早く良くなりますように☆お腹がキュルキュル鳴ってるね。。


ママさーん!ポルトはボクに任せてね~☆
ママさん、行ってらっしゃーい☆


ポルトの体調が悪いのがわかったのかな。
いつもは、ピッポだけお布団の中にいるのにね。
そっとポルトの側に寄り添ってくれていたピッポ。

頼もしいお兄ちゃんだね♪

不器用でやんちゃでわがままなピッポ。
いつも、どっちがお兄ちゃんだかわからなくなるけど。
こんな時は、本当に頼もしいお兄ちゃんになってくれます☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポのおかげで、ママさん安心して仕事に行けますよ。
でも、ちゃんとダッシュで帰ってくるからねー!

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:20 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

涙が出ちゃう!
兄弟愛って本当ステキ!!

ピッポ兄ちゃんが側に寄り添ってくれててポルトも安心だね。
良かったね!


あ!
手編みスヌードblog見ました!
ポルトが試着してくれたんだね\(^ー^)/
ありがとう!ポルト☆

そして小春は赤いスヌードなんですね!
blogアップが楽しみだなぁ〜♪
本当にありがとうございました!

| さぁちん | 2011/02/07 08:20 | URL |

本当に仲良しなんですね♪
暖めてあげなきゃって本能でわかるのね♪
兄弟愛に癒されちゃいました!!
最後の4枚くらいの写真、何度も見ちゃった♪
寄り添って幸せそう。いいなぁ。

| めい・シェリ・カイ | 2011/02/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

うーーっ! 泣かせるね〜ピッポくん。
素敵兄弟愛ッ♪

うちも、こんな風になるかな?
てんとんはてらを暖房器具としか思ってない
みたいだし・・・。

可愛すぎるよ。ピッポルト兄弟。
ポルトくん、早く元気にな〜れ。

| てんてらまま。 | 2011/02/07 18:33 | URL |

ホントに仲いいよねー。
うらやまし〜。
うちは・・・
乗っかっちゃ〜怒られ、乗っかられちゃ〜怒り。。。
今日は何だかガウガウしまくってたよ。(^_^;)

| ルナ・リケ | 2011/02/08 01:54 | URL |

さぁちんさん

本当ピッポが一緒にいてくれるから、なんか安心して
出かけられるのよね〜。
普段は、ポルトがピッポにくっついていく方が多くて
ピッポはサッパリした感じなんだけど。
やっぱり彼らの間には、何かあるね☆

スヌードにはきっとポルトのニオイがついていたはず。。
「磯の香り」しなかった?(笑)

| もさ? | 2011/02/08 06:48 | URL |

めい・シェリ・カイさん

こんな時、やっぱり仲良しなんだな〜って
改めて思っちゃいます。
彼らは、お互い一緒にいられることが一番の幸せなのかもね♪
私も、いつも癒されています☆

| もさ? | 2011/02/08 06:50 | URL |

てんてらまま。さん

暖房器具・・
あ。ピッポ、自分が暖まりたかっただけなのかしら・・?
湯たんぽ部分は、ポルトに独占されちゃってるから。
いやいや、愛ですよね♪
兄弟愛だと思わせていただきましょう☆

ポルトは、だいぶ調子が良くなってきています。
ありがとうございます!

| もさ? | 2011/02/08 06:53 | URL |

ルナ・リケさん

やっぱり男の子同士だし、歳が近いからかな〜?
ピッポルトは、お互いに乗っかられても全然怒らないのよ。
イヤな時は、だまってどくだけ。

ルナにとって、リケは重いから怒るんじゃないの〜?
体の大きさが違いすぎるもんね。
でも、そんなルナリケも仲良しじゃない♪

| もさ? | 2011/02/08 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/442-47e32db2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

