PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

格闘の末・・

この数ヶ月で、お布団に潜り込むのが上手になったピッポルト。

軽いタオルケットでも・・

頭隠して・・


入れるようになったんだね♪

お尻丸見え。


なんだか微妙な位置ですけど。。
タオルケットと格闘の末、こうなりました♪

ピッポルト会議中。


我が家では、だいたいピッポが先にお布団に潜り込みます。
その時にできた隙間をうまく利用して、ポルトは便乗するのです。

この時はタオルケットだったから、ピッポ側に良い隙間がなかったんだね。
ピッポのお尻周辺をホリホリしたけど、うまく入れず。
あきらめて、逆側からなんとか頭を突っ込んだポルトなのでした~。


たいていのことは不器用なピッポですが・・
お布団潜りは、ピッポの方が上手なのです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
最近のピッポルト。
やたらとお布団の中で、何かしゃべってるよー♪
何を言ってるのかは意味不明だけど、彼らはちゃんと会話しているみたいです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:39 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/441-669d1ff7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

