PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

手編みスヌード☆

突然思い立って、スヌードを編んでみました。

さっそく試着~☆

これ、きついんだけど。。
くるし・・い。。

あら、そう?
ま。いいよ♪いいよ♪


首のところはちょうどいいかも。
ふぅ~。ちょっとはマシかな?

あら、よかった!
でも全然うれしそうじゃないのね。


ボクのは、結構ゆるゆるですね。
ボクはきつくないですよ。

あら、そう?
よかった♪よかった♪


でも、ボクのイメージカラーは赤なんですよ。
赤い方が似合うと思うんですけど・・

そうね~。
ま。いいよ♪いいよ♪


元旦の洋服作り挫折からのリベンジもまだですが。
そして、編み物もたいして得意なわけではないのですが。
シンプルな形のスヌードなら、まあ何とかなったみたいです。



ピッポルトくん達、試着どうもありがとう!
気に入ってもらえたようなら、今度ピッポルトの分も編んであげるからね~☆

・・え!?ボク達のじゃないんですか?
・・え?



本日は、ピッポルトの大切なお友達&きょうだいの1歳のお誕生日なのです♪

小春&ラスティ、お誕生日おめでとう☆

今日はピッポルト家もお誕生日パーティーしちゃおうかな~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
実際のところ、ピッポルトに編んであげることはないと思うんだけど!
だって、ピッポルトにとって、毛糸モノはおもちゃなんだもん。。
数秒で破壊されてしまうからね。。
かわいいニットの洋服があっても、買ってあげることもできないのですよ。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

待ってるんですけど!

スヌード、なんで小さくてもいいんだろ…
って思ってたらそういう事でしたか。(^-^)
すごく上手にできてるじゃないですか〜。
服のリベンジ、待ってるんですけど。
うちの飼い主?のよきライバルだと
思ってますからね!(笑)

| さらさらぴこ | 2011/02/04 08:18 | URL |

ステキです☆

えっ?!ピッポルトくんたち毛糸OKになったの?!
って思ったら・・・プレゼントだったんですね。
でも大人しく着けていてくれて、サマになってますよー。
色もすごくステキです☆
きっと喜ばれることでしょうね♪

| あんはは | 2011/02/04 20:33 | URL |

さらさらぴこさん

さらさらぴこさんは、編み物得意ですもんね〜!
うらやましい☆
私、これが限界です。。

飼い主?さんのライバルになんてなれませんよ。
私なんかよりレベルが全然上じゃないですか〜。
でも、待ってくれてる方がいるならそのうちね☆
まずは、型紙・・を作る紙を用意しないとだ(笑)

| もさ? | 2011/02/05 09:59 | URL |

あんははさん

ありがとうございます!
ピッポルトは、相変わらず毛糸ダメですよ。。
特に、ピッポ。
パパさんの抱っこがなければ、写真も撮れなかったもん。。
耳まで隠すと固まってくれるから、ちょっとおとなしそうに
見えるのかもです♪

| もさ? | 2011/02/05 10:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/439-c940ae2c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

