PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

見逃しませんよ。

寝室のお布団から、いつも視線を感じています。

ママさんを監視中です。


ここからは、キッチンもテレビも見えるんだよね。
寝ているのかと思いきや、結構ここからじーっと見られています。
ポルト、ママさんの行動が気になるのですね♪
愛されてるな~☆あははっ♪

それにしても、すごい格好だこと。。

見逃しませんよー。


近づいてみたら・・

次は、パパさんですよ。

あれれー?
別に、ママさんを見ているわけじゃなかったのね。。



それでも!
お布団に完全に潜って寝ていても、ママさんが動き出すとすぐにトットコ走って
やって来るポルト。

うん。ポルトは、絶対にママさんが大好きだと思う☆

最近、すっかりママっ子のポルト。
パパさんがちょっと妬いているよー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、節分。
あらら・・何にも用意してなかったよ。。
とりあえず、豆でも買ってこようかな~?
我が家の鬼役は・・キャラ的に、やっぱりポルトかな♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:08 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ポルト君、しっかりカメラ目線。
てことはママ見てるのよねー。
だったのにね。
何みてたんだろう?

| ルナ・リケ | 2011/02/03 23:34 | URL |

ルナ・リケさん

ルナっちもこんな感じでしょ?
いつも監視されっ放しの私。。
ポルトが言葉を話せたら、怖いな〜。
パパさんに何を報告されることやら・・?(笑)

| もさ? | 2011/02/05 09:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/438-941aa1b0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

