PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポヨリ?

ここしばらく体重をはかっていなかったピッポルト。
日曜日に病院で測定したら・・

なんと!
ピッポが、5,1kgになっていましたー。

ピッポはいつも4,7~4,8kgくらいだったのに。
初めての5キロ超え。

パっと見た感じでは、それほど気にならないんだけどね。

ポヨリ?


ピッポ、ポヨってきたのかな~?

ポヨってきたとか言わないでよ。。
ボク、ポヨってきたのか~。。


たしかに、ご飯の量はちょっと多くなってたかも。
朝はママさん、夜はパパさんが、それぞれ適当に多めにしたり少なめにしたりしてたもんね。
トッピング付きの時も、カロリー計算なんか全くしないで本当に適当にあげてたし。

ピッポのご飯、ちょっと減らそうかね?

それは勘弁してくださいっ!!
ご飯だけはーっ!!


パパさ~ん♪大好きだよーっ♪
いっぱいチュッチュしてあげるからね☆

ねっ♪パパさんっ♪


逆に、ポルトの体重は減っていました。
ずっと5,3~5,4kgだったポルトは、5,0kgに。
冬痩せってやつかな?

ピッポくんの減らした分をボクの方に乗せてくれたらいいんですよ♪
家計は変わらずですよ~☆


ピッポの増えた分とポルトの減った分がほぼ同じなのよね。
結局、一緒に抱っこしたら同じ重さ☆
なんてバランスの取れた兄弟なんでしょ♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
どのくらい調整していいかよくわからないから。
ピッポのボウルから少しつまんで、ポルトのボウルに入れてみました。
そんなんでいいのか?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:16 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/437-a4780924

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

