PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

さてと!やるぞーっ☆

ポルトは、飼い主の思うがままに抱っこさせてくれます。
どんな体勢でも・・

パパさんに抱っこです♪


リラックス☆

リラックスですね~☆


どんな体勢でもいいですけど。
お写真を撮るなら・・

ママさんは何でも撮るから・・


ちゃんと隠さなきゃですよ☆
自主規制ですよ☆


あ~。癒される~♪
こんな些細なことに癒されるレベルの低いママさん。。


今週はなんだかとっても忙しくて、ものすごく疲れちゃいました。
お布団で寝ていたピッポルトに癒してもらおうと、ちょっかいを出しに行ったのに・・

こんなことになっていたみたいです。

行き倒れ・・?

かなりジャマだったね。。



本日はママさんだけお休みのピッポルト家。
あー。寝たい。
何にもしないで、ダラダラ過ごしたいダメダメっぷり全開のママさんですが。

先日のメンズDAYで、お休みのパパさんが大活躍してくれたからね~。→ メンズDAY☆

やるかーっ!!

「やることリスト」も作って、ちょっとやる気になってきたママさんです☆






ご訪問いただいてありがとうございます。

本日の目標は・・「昼寝をしない!」

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:11 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ママさん可愛い〜〜〜♥
これって部屋の出入り口ですよね?
パパさんも思わずニヤニヤ^m^だったんでしょうね〜。
今日はお昼寝したっていいんです!のんびり過ごしてくださいね〜。

| バジル | 2011/01/30 11:41 | URL |

バジルさん

はい。出入り口です。。
かなりのジャマ者ですね〜。
昨日は、昼寝しませんでしたよー!
やるべきことはぼちぼちやりながら、
結構のんびり過ごしました☆

| もさ? | 2011/01/31 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/434-fd7ca2d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

