PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト家のメンズDAY☆

昨日は、パパさんだけお休みだったピッポルト家。
メンズだけで過ごした日は、とっても楽しかったみたいです。


ママさんが仕事に行った後、パパさんホットケーキを焼いたんだって。
やっぱり、肉とビールは欠かせないのですね。

パパさん休日の朝食。


午後になって、3人で代々木ドッグランに行ったんだって。
お久しぶりのルフトくんと遊んだらしい。
ルフトくん、ピッポルトのことを覚えてくれていたのかな?

まだまだ冬だね。


ルフトくんに2人掛りでマウント攻撃をしてたらしいピッポルト。
その光景は、まるで体育館裏の出来事だったみたいです。。
ごめんね~。ちんぴら兄弟で・・

青ーい空っ!


パパさん、代々木ではお写真撮ってないんだって。
その分、いろいろな風景を撮って楽しんだみたいです☆

じゃあ、仕方ないね。。?


ママさんが帰宅すると・・
こんなのが出来てましたー!!

パパさん作!ローストビーフ♪


買い物に行って、夕飯の用意もしてくれていたパパさん。
帽子も洗ってくれていましたー。

にくっ!


せっかくのお休みなんだから、のんびり過ごせばよかったのに。

にくーっ!


ピッポルトも、パパさんと一日遊んでとっても楽しかったみたいです。
パパさんだけお休みってめずらしいことだからね。
ピッポルトもめずらしく、ママさんのおヒザに2人共乗ってきたよ♪

ママさんのおヒザ狭いんですよ。


お休みだったのに、すごくお疲れになっちゃったね。
いろいろとありがとう☆

お疲れ様☆


メンズ3人だけの休日。
ピッポルトにとっても、いい思い出になったかな?

楽しかったんだね♪


昨日のパパさんの食事。
朝:ホットケーキとソーセージ&コンビーフ。
昼:ラーメンとステーキ。
夜:ローストビーフとハム。

・・肉、食べ過ぎじゃない?

満面の笑みで、「肉食ったー!」と言っていたパパさんでした♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
「楽しい一日でよかったね~♪」なんて言いながらも・・
やっぱり、ちょっと嫉妬してしまうママさんでした。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪


| 我が家にて | 07:21 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

パパさんやさしいねぇ
ぼくたちのお世話に・・・ほんで美味しそうなお料理!!
完璧でつっ

そんなお嫁さん欲しいなぁ・・・あれ??(笑)

| ちぃたん | 2011/01/28 09:48 | URL |

昨日はありがとうございました!

こんにちは。ルフト家です。
昨日は代々木で「イタグレさんいないねぇ。寒いねぇ。もう帰ろうか〜。」としょぼしょぼ遊んでいたことろに、ピッポ君・ポルト君・パパさん登場!!
ルフトも大喜びでした。ありがとうございました!

ピッポ君とポルト君に遊んでもらうのはとても楽しいらしく、マウントもまんざらではないようです。(隙あらば自分も・・・と密かにたくらんでいるようです)
普段ひとりでポーッと過ごしているのでピッポ君・ポルト君のようなアグレッシブさもなく・・・マウントしちゃえる日はいつのことやら・・・

またお会いできる日を楽しみにしております。

| ルフト | 2011/01/28 12:36 | URL | ≫ EDIT

ほんと肉ばっかりですねぇ!
ピッポルト君達は自分ばかり食べて〜って感じだったんじゃないですか?
ポルト君の白髪進んできましたね・・・
うちもあれこれ試してみましたが、効果はありませんでした。
イタグレは白髪化が早いですもんね・・・
何かいい情報あったら教えてくださいね!

| おじねぎ | 2011/01/28 14:52 | URL |

パパさん、いつもお料理スゴイですね。
ピッポルトくんたちだけでなく、ママさんへの想いやりもたっぷり♪
パパさんにとっては有意義なお休みの使い方だったのでしょうね。

しっかし、お肉たくさん食べればパパさんみたいにスリムになれるのかなぁ(^_^;)

| あんはは | 2011/01/28 21:38 | URL |

ちぃたんさん

ほんと完璧にやってくれましたー!
パパさん、いいお嫁さんになれますよね♪
私、つくづく幸せだな〜って思っちゃった☆
あ。ノロけちゃったかな?(笑)

| もさ? | 2011/01/28 23:47 | URL |

ルフトさん

またピッポルトと遊んでいただいたようで、
どうもありがとうございました♪

ルフトくん、ひどい仕打ちを受けたみたいですみません。。
でも、楽しんでくれてたならいいのかな?
・・って、甘えちゃおうかな〜?
話を聞いていて、私も行きたかったなってすごく思いました。
ルフトくん、また一緒に遊んでね☆

| もさ? | 2011/01/28 23:51 | URL |

おじねぎさん

この肉生活は、一日だけにしてもらいたいもんです。。
一応ピッポルトもおやつもらってたみたいですよ。
メンズDAYは、好きな物食べ放題か!?

イタグレって白髪化が早いんですね。
キレイに白くなってくれるならまだいいんだけど
ポルトは顔全体がまだらに白くなってきてるので
すごく気になってます。
何か対策を見つけないと!

| もさ? | 2011/01/28 23:54 | URL |

あんははさん

パパさん、私と比べものにならないくらい
料理が上手なんですよ♪
ゆっくりのんびり過ごせばよかったのにって思ったけど、
パパさん自身もとても楽しかったみたいです。

あ!
昨日のお肉のせいで、本日お腹がポヨリしてきたって言ってましたよー!
良い子はマネをしないでね☆(笑)

| もさ? | 2011/01/28 23:58 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/432-fb2ee101

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

