PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残しまセンサー☆

クリスマスにパパさんが買ってくれた新しい掃除機。
これ、光るんです☆

その名前は「残しまセンサー」

残しまセンサー☆

ゴミやほこりが残っていると、ピカッ☆って光ってお知らせしてくれるんです♪

まあ、今の時代これが普通なのかもしれないけど・・
つい先日まで古~い掃除機を使用していたママさんにとっては、とっても楽しい機能
なのです!

かなりズボラな性格のくせに、変なところで完璧を求めてしまうママさん。
この機能によって、我が家のお掃除時間は以前より長くなりました。
光らなくなるまで続けてしまうから。。


ママさんがお掃除している間、並んでテレビを見ていたピッポルト。

今、テレビ見てるのー。


おかしなことに、この子達ったら・・
ついていないテレビをじっと見ていたのですよ。。
何がおもしろいのか、何が気になるのか全くわかりませんでした。

「とりあえず、そこどいてくれる?」

・・って言ったのに、完全に無視されたし。。

どいてだって~。どーする?


掃除機を持って近づくと、興味津々で寄ってきました。
スイッチを入れていない時は、大丈夫なのよね。

これ、例の新入りですよ。


でも、ママさんはスイッチをONにして強行突破です!

そしたら・・やっぱり光っちゃったよ。

残しまセンサーで、残しません!!


ここって、さっき「残しまセンサー」が反応しなくなるまで、掃除機をかけたばかり
なのに・・
ピッポルトが動く所を追っていくと、なかなか掃除が終わらないのです。。

どうも、やめ時がわからないのよね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
便利機能って、時間短縮だったり楽チンになったりすると思うんだけどね~。。
すっかり、「残しまセンサー」にはまってしまっているママさんです。
何よりも、その名前がお気に入りなのよね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

わかりますねぇっ
ちぃたんも、かなりズボラなX型だケロこだわりだすとしつこい・・・(笑)
龍・虎ゎ掃除機が嫌い〜なのに獅子丸ゎ音がする掃除機にかかんに食いつこうとするでつっ
邪魔邪魔〜ってね^m^

獅子丸またおっきくなったでつYo〜

| ちぃたん | 2011/01/26 11:46 | URL |

ちぃたんさん

さすが獅子丸〜♪
掃除機なんかに負けないよね!
ピッポもパピっ子の頃は、掃除機大好きで追いかけ回してたんだけど・・
最近になって、警戒するようになったんですよ。
獅子丸は、いつまで経っても掃除機に戦いを挑みそうですね〜!

獅子丸大きくなったのか〜。
私の中では、永遠のパピっ子でいて欲しいんだけど☆

| もさ? | 2011/01/28 08:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/430-636e7616

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

