PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

もう寝ちゃうのかよ。。

お友達が遊びに来てくれた日曜日。
ピッポルトは、ずっと遊び続けてたわけではないのです。

少し遊んでもらったら、すぐにお眠の時間がやって来ました。

あ~・・眠くなってきちゃいました。。


いや。ボクは寝ませんよ!
寝ている間に、楽しいことがあると損ですから。

でも、ボクは負けません!


眠いなら、ちょっと寝ればいいのに。
こういう時のポルトは必死で起きていようと頑張ります☆
ポルトはいつでも眠りが浅いから、どうせすぐに起きちゃうのにね。


その数分後に、ピッポは寝ちゃいました。
ピッポは、眠くなったらすぐに寝ちゃいます。
ポルトとは違って、そんなことに努力なんてしません。

ボクは寝るよー。


ピッポにつられてか、結局ポルトも寝ちゃったんだけどね☆

おやすみ~☆


ママさん達の想像以上の大歓迎大騒ぎで、スタミナ切れだったみたいです。
・・っていうか、ピッポルトってスタミナ無さ過ぎだと思うんですけど。。


普段から、努力という言葉とはほぼ無縁のピッポですが。
この時ばかりは、お鼻を床につけないように頑張っちゃった!?

床は冷たいからね。

ピッポくん、それでリラックスできてますか~?

パパさん。
どうかその手でピッポの頭を支えてあげてくださいな☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
イタグレは運動量は多いけど、スタミナのある犬種ではないな。。
ワンコ情報などでは、「体力・スピードとスタミナに自信あり」とかなんとか
書いてあることもあるけどね。
ピッポルトを見ている限り、それは誤った情報だと確信しております。
瞬発力だけだよね~?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

うちのにらはスタミナはかなりですよ!
ドッグランでは2,3時間平気で走り回り、他の子に転ばされても倒されても立上り走り回ってました。
さすがに帰りの車の中では寝てましたが、家についたらまた暴れまわってました。
ねぎもさすがに付き合いきれないって顔してましたよ。
この元気のよさは他の飼い主さんもビックリしてました・・・
他の子を見てる限りではイタグレってスタミナなさそうなんだけどなぁ。
にらは別格みたいです。

| おじねぎ | 2011/01/25 09:16 | URL |

おじねぎさん

にらちゃん、相当ハイパーですね〜!
ピッポルトはランから帰ると、早くお布団に行きたいアピールですよ。。

私も、イタグレってスタミナないと思うんですけどね。
パピーちゃんだから、回復も早いのかしら?
にらちゃんのおかげで、とっても賑やかなお家になったみたいですね☆

| もさ? | 2011/01/26 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/429-3bf6ce74

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

