PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

頑張れ!ピッポ☆

ピッポのお気に入りの場所。
ピッポしか行かない場所。

それは、ドアの裏側です。

ドアと壁・鏡に囲まれたこの場所で、床をホリホリして遊びます。

ボクだけの場所☆


そこは、ピッポにとっての安全地帯!?
いいえ。
ピッポがここに行くと、必ずポルトがやって来ます。

来ないでよー。


兄ピッポを狩る為に。。

行きませんよ。ずっと待ってますよー。

いつも兄ピッポを狩る弟ポルト。
玄関やキッチンなど、ピッポを壁際に追い込んでピッポが動き出すのをじっと待っています。
じわじわと追い詰めて、その前に座り込む。
そして、待つ。

残念ながら、ピッポは100%狩られるのです。。


ママさんのおヒザの上で、ピッポを眺めるポルト。
それをじっと見つめるピッポ。

ママさんのおヒザ・・

こんな時、ピッポはママさんをバシバシ叩いたり、ポルトに噛み付いたりしますが・・
そんなことで動くポルトではありません。


頑張れ!お兄ちゃん!!

悔しい~。。

最近やっと反撃するようになったピッポ。
でも・・やっぱり狩られます。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日の記事「血統書」の流れで、改めてまたピッポとポルトの兄弟を探し始めました。
どなたか心当たりのある方いらっしゃったら、ご連絡いただけるとうれしいです!
ピッポルトの同胎兄弟、見つかるといいな~☆
ピッポルトの生年月日は、このブログの右上に記載しています。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:19 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

はじめまして!

いつも楽しく拝見させていただいてます♪

先日、ベル母さんから伺いました〜
兄弟ではないですが・・・
ピッポ君とウチのムギがご親戚なんですね!

機会があったら、一緒に遊んでください☆

| バクガ | 2011/01/22 22:19 | URL |

バクガさん

コメントありがとうございます!

そうなんですよ。
おばあちゃんが一緒なんです♪
私もブログを読ませていただいてました!

代々木で遊んでるんですよね?
最近すっかりランから遠のいている我が家ですが、
そのうちまた代々木にも行くと思います。
その時は、ピッポルトと一緒に遊んであげてくださいね☆
よろしくお願いします!

| もさ? | 2011/01/23 06:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/426-1b28cc37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

