PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

家族記念日のお祝い♪

昨日は、ポルトの家族記念日でした。
ポルトが家族になって一年。
夜はみんなでお祝いです☆


お祝いのご飯は、コチラ!
トマト・大根おろし・豆苗の3色丼とモツ煮♪

ピッポルトのご飯。


パパさんとママさんの晩ご飯がモツ煮だったから、ピッポルトにもモツ煮を。
・・ピッポルトのは、レトルトですけど。。
ちゃんと愛情をたっぷり込めてチンしたよー☆

レトルトー。。


ピッポは、欲しい物を取りたい時は必ず手を伸ばします。(上の写真)
ポルトは、必ず口から行きます。

早くチンしてくださいっ!


お祝いだから、みんなで乾杯だよ☆

ビールで乾杯☆


まだですか?


ワクワクしてるんですよ♪


今日は、待たせすぎだよ。。


うまっ♪うまっ♪

とっても美味しかったみたいで、ものすごい勢いで食べ尽くしてくれました。
あまりの勢いに、ポルトの写真は全部ブレブレ。。


食後のポルト。

ご飯もうなくなっちゃいました。。


なんだかずっと浮かない表情をしていました。
いつもよりおとなしかったから、心配になったパパさんとママさん。
まあ、なんでもなかったみたいだけどね♪

ここに来て一年経ったんですね。


お祝いとは言っても、ご飯がいつもと違うだけで何も特別なことはしてあげられませんでした。
ただ、パパさんもいつもより早く帰ってきたし☆
ピッポとポルトを抱っこして、みんなでこの一年の思い出を懐かしく語り合いました♪

このお家でよかったかも~♪


なんてことないごく普通の家庭のピッポルト家。
ほとんど毎日、みんなでワイワイ話をするだけの日々。
でも、そんな時間がとっても楽しいのです♪
こんな穏やかで平和な日々が、ずっとずっと続きますように☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日はママさんお休みなのですが、ピッポルトはずーっと寝ています。
さっき寝ているピッポルトに話しかけたら。
ものすごく迷惑そうな顔をされたよ。。
穏やか過ぎるのもつまんないな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 14:09 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

家族記念日おめでとうございます。

普通に過ごすことが一番難しい…ですね。

元気に賑やかに楽しい
毎日を過ごされますよう
心からお祈り申し上げます。

| ベル母 | 2011/01/20 20:33 | URL | ≫ EDIT

おだやかな2ワンコの顔。
(わたし的にはわくわく顔が萌えっです!)

ステキな家族記念日に乾杯v-307

| ハニー | 2011/01/20 21:58 | URL |

おめでとうございます。

家族記念日おめでとうございます。
あっという間の一年ではなかったでしょうか?
一年間沢山の癒しを頂いた事と思います。
これからもずっと幸せな日々を送って下さいね。
イタグレに出会えて本当に良かったですね。

| エリー | 2011/01/20 23:34 | URL |

ベル母さん

ありがとうございます!

何事もなく平和に暮らしていくのが一番の幸せですよね♪
こんな地味〜な家族・兄弟をずっと見守ってくださっていてありがとうございます。
改めて、今後共どうぞよろしくお願いしますね☆

| もさ? | 2011/01/21 07:14 | URL |

ハニーさん

ありがとうございます!

わくわく顔のポルト、私も好きですよ〜♪
これからも、いつもこんな表情をしてもらえるように
飼い主達も日々努力ですね。
頑張らないとっ!

| もさ? | 2011/01/21 07:17 | URL |

エリーさん

ありがとうございます!

ほんと一年ってあっという間でした。
成長の早いパピっ子2頭、一番大変な時期だったから
余計に早く感じたのかもしれませんね。
この一年の出来事を忘れないようにしなきゃ!
私達の生活に素敵な花を添えてくれたピッポルトに感謝です☆

| もさ? | 2011/01/21 07:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/424-6b46c207

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

