PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトの野望☆

たまごちゃんに夢中になっているピッポ。
彼のたまごちゃんでの遊び方は・・

たまごちゃ~ん♪


まつげを引っ張る。

まつげ~♪


まつげを引っ張る。

まつげーっ!!


ポルトは、いつものように順番待ち。

ボクも遊びたいんですけど。。


すごく気になるけど。

ピッポくん、ちょっと貸してくださいよ。


順番を待つ。

まだダメだそうです。


じーっと待つ。

今日はなかなか飽きませんね~。


そろそろかな~って、近づいて待つ。

そろそろいいんじゃないですか?


ピッポは、まつげ。

まつげ~っ♪


飽きぬなら・・
ボクはいつか・・


飽きるまで待とう たまごちゃん。
徳川家康になります☆

・・家康!?

頑張れ!ポルト。
その忍耐力があれば、いつか天下を取れるかもしれないよ?






ご訪問いただいてありがとうございます。
他にもおもちゃはたくさんあるのにね~。
恐るべし!たまごちゃん。
たまごちゃんに唯一勝てるバナナマンは、もう破壊されて修理待ちだよ。。
まだ1週間なのに~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ポルトくん〜
粘り強く待ってますね☆
姿勢が良くってカッコイイわぁ〜^^

我が家では、
バブルが、嫌々ご飯食べてると、どくのを待つ
ティアラが、少々震えながら粘り強く待ってます。

天下も取れるジョー
ポル様ッ☆

| てぃばぶ | 2011/01/17 09:19 | URL |

うちのタマゴちゃんも、ねぎの時は、まつげがすぐになくなったような気がします。
そう考えると、にらに与えたタマゴちゃんは長持ちしてるような・・・
ポルト君は家康タイプ?
じゃ、ピッポ君は信長タイプかな?
信長の後には家康の天下がくる!
ポルト君、辛抱じゃ!

| おじねぎ | 2011/01/17 14:48 | URL |

てぃばぶさん

ティーちゃんも家康タイプなのね?(笑)
ご飯やおやつの時も、ポルトはひたすら待っています。
ピッポが食べるの遅いから・・

おもちゃの順番待ちをするポルトと遊ぼうと思っても、私の方には来てくれないんですよ。
どうしても待ちたいポルト。
いつか天下も取れるかな?(笑)

| もさ? | 2011/01/18 06:52 | URL |

おじねぎさん

ねぎちゃんもまつげ狙いですか!
あのスッカスカの前歯で、よくあんな風にまつげだけつまめますよね〜。
ねぎちゃんは器用ですからね♪

ピッポは間違いなく信長タイプですよ☆
ちなみに、パパさんは信長でママさんは家康かな〜。
「鳴かせてみよう」とは誰も思わない我が家です。。(笑)

| もさ? | 2011/01/18 06:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/421-c51c376e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

