PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

その時、ポルトは何を思う?

パパさんが歌を歌っていました。

「おーっとどっこい タコ~♪ おーっとどっこい ニラ~♪」

はぁ~・・??
なんじゃそれ??


ちゃんと聞いてみたら。
「おーっとどっこい 過去~♪ おーっとどっこい 未来♪」だったらしい。

でも、ママさんはそんな歌初めて聴いたよ。
そしたら、パパさん。
「キャッ党忍伝てやんでえ、知らないの~!?」って。

はい、全く存じ上げませんが。。


その後、youtubeで検索してアニメ付きで聴かせてくれました。
さらに、パパさんの解説も付いちゃったよ。
ママさんには、そのアニメのおもしろさがよくわかりませんでしたが・・

パパさんの顔をじっと見て、その解説と歌を聴き続けていたポルト。

パパさん・・


さて。
ポルトは何て思っていたのでしょう?

???


①パパさん・・聴き惚れちゃいます~♪
②パパさん・・もうやめてくださいっ!
③パパさん・・おやすみなさい☆


正解は・・
ポルトに聞いてみてねー。


歌もアニメもポルトの表情も、理解に苦しむママさんでしたー。






ご訪問いただいてありがとうございます。
これ以外にも、いろんな歌を聴かせてくれたパパさん。
一度盛り上がると、止められないのです~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:10 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

一人爆笑してしまいました^^
男前のパパさんが、やけに陽気な歌を口ずさむ図・・・。
う〜ん想像できません。

『キャッ党忍伝てやんでえ』も初耳です。
てっ・・・てやんでぇって・・・。

でもポルトくんの表情を見てるとなんだか楽しそうなので
ちょっとgoogle先生に聞いてみようかな?

| amakae | 2011/01/16 23:30 | URL |

amakaeさん

パパさんは、よく歌っていますよ〜♪
そして、よく踊っていますよ〜♪

「キャッ党忍伝てやんでえ」ぜひ調べてみてください。
きっとなんだかよくわかりませんから!
このアニメって同年代でも知らない人が多いらしいです(笑)
テレビ好きのポルトなら、パパさんと一緒に夢中になれるかもね☆

| もさ? | 2011/01/17 07:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/420-03fc0272

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

