PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルトが過ごしてきた時間。

起きている間は、ガウガウと追いかけっこばかりしているピッポルト。
まあ、そのうち7割はポルトがピッポを狩っているんだけど。。

お布団の上では、相変わらずの仲良し兄弟。
腕まで絡めちゃって♪

腕相撲じゃないよー。


この光景ってよく見るよな~って思って、探してみたら。

あった!あった!
先月の仲良しピッポルト。
いつも同じようにくっついてるのね☆

ボク達仲良しなの♪


暑い暑い夏の日も。
お布団の上だと、ぴったんこ♪

だから~。ボク達仲良しなんだってば☆


お布団には、何か不思議な力があるのかね~?

いつも一緒がいいの☆


パピっ子の頃は、いろいろな体勢でシンクロしてたのに。
1歳を過ぎた頃からかな?
最近は、向かい合ってくっついていることが多くなったかも。
なんでだろうね~?

年月が経って、お互いの存在がどんどん大きくなってきたのかな?
この一年間、一緒にいた時間が一番長いもんね。
・・っていうか、一緒にいなかった時間ってそれぞれの去勢手術の時だけだね。
パパさんやママさんよりも、ずっと一緒にいるんだね~♪

それじゃ、大切な存在になるのも当然だ☆


ピッポルトが一緒に過ごしてきた時間を改めて考えると。
それってなんだかとってもすごいことに思えてきました。

もちろん、これからもずっと一緒だから安心してね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポとポルトが仲良し兄弟で本当によかった~♪
相性バッチリのピッポルトは、今もお布団の中で向かい合って寝ています☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:11 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

二人のこの姿、いつ見てもほっこり〜♪
癒される〜(^w^)

いつかラスティにも兄弟が出来たとき、
こんな風に仲良くしてくれるといいなぁ〜♪

| さぁちん | 2011/01/14 08:25 | URL |

ピッポルト君たら、本当に仲良し!
私も癒されました〜e-415

お互い、無くてはならない大切な存在なんですねe-420

| みほこ | 2011/01/14 12:24 | URL | ≫ EDIT

なーんて可愛いのぉ♪

ハイ、癒されちゃいましたぁ〜

ピッポくん、ポルトくん、ありがとう☆

| てぃばぶ | 2011/01/14 18:21 | URL |

素敵!

驚く位ピッタンコ。
どう言う関係?って気になるくらいペッタンコ。
以前いろいろ悩んだ事もあったようだけど
もう安心ですね。
イタグレだからこそとっても素敵に見えます。
他の犬種にはない光景ですよね。

| エリー | 2011/01/15 00:06 | URL |

さぁちん

癒された?
お役に立てて何よりです♪(笑)

ラスティの兄弟、楽しみだね〜!
ラスティはどんなお兄ちゃんになるのかな?
お兄ちゃんになっただけで、きっとぐーんと成長すると思うよ☆

| もさ? | 2011/01/16 06:42 | URL |

みほこさん

ワンコが仲良くしてる姿は、本当に癒されますよね〜♪
みほこさんのお家は、ピッポルトより長ーい深ーい絆で結ばれているだろうから、
もっとかけがえのない存在になってるんでしょうね☆

| もさ? | 2011/01/16 06:45 | URL |

てぃばぶさん

少しお役に立てました?
よかった!よかった!

ティーちゃんとバブルくんはどうなのかしら?
男の子と女の子だと、ちょっと様子が違ったりするのかな?

| もさ? | 2011/01/16 06:46 | URL |

エリーさん

なんだかんだと結局仲良しのピッポルトです♪
我が家は、イタグレしか知らないけど・・
他の犬種はどうなんでしょうね?

この子達がこれからもずっと一緒にいられるように
飼い主達は頑張っていかないとですね☆

| もさ? | 2011/01/16 06:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/418-b8a4e259

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

