PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

万能おもちゃ見つけちゃった☆

朝ご飯を食べた後、いつものようにお布団で寝ているのかと思ったら・・

ポルトは、静かにバナナを食べていましたー。

カジカジ。


上手に押さえて、カジカジ♪うまっうまっ♪

うまっ♪うまっ♪


食後のデザートですよ☆
朝バナナです☆


10分後。
寝ぼすけピッポも、バナナに夢中☆

奥歯に詰まったご飯が気になるんだよ~。。
バナナ歯磨き~♪


そして、ピッポルト仲良く朝バナナを堪能♪

一緒にカジカジ☆


新入りおもちゃのバナナくん。
これが意外と万能おもちゃでした!

バナナマンオールピーピー
バナナマンくん。

バナナ本体は、噛むとピーピーと音が♪
皮の部分は、カサカサ・シャカシャカ☆
ロープはもちろんカジカジ~!

ピッポルトの大好きが全部詰まってたのです☆


他のおもちゃには目もくれず、ずっとバナナマンくんで遊んでいるピッポルト。
ピッポが遊んでいる間、ポルトはじっと順番待ちをしているから。。
もう1つ買ってあげようかな~。
でも、2つあってもね。
どうせ1つを取り合うか、やっぱり順番待ちになっちゃうんだろうな~。


この日は、めずらしく仲良く一緒にカジカジしてたのです。
いつもこういう風に一緒に遊んでくれればいいんだけど☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピーピーと音が鳴るおもちゃってたくさんあるんだけど。
実は、ポルトはうまく音を出せないんだよ。。
噛む力は、ピッポよりあるのにね~。
ポルトのピーピー音の鳴らし方は・・足で踏みつける!!
遊び方はいろいろだね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:36 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

おもちゃ、壊さずに上手にあそんでますねぇ〜
ねぎにらなんて新しく買っても数日しかもたないですよ。
順番待ってるなんてエライエライ!
ねぎなんておもちゃで遊ばないくせに、にらが遊んでるおもちゃを取り上げる、意地悪な奴なんですよ。

| おじねぎ | 2011/01/13 17:15 | URL |

おじねぎさん

いやいや。
かなり壊してますよ。。
数分で破壊された物もたくさんあります(笑)

おもちゃの順番を待つのは、ポルトだけですよ〜。
ピッポはジャイアンですから!
「ポルトの物はボクの物」
何でもすぐに奪っていきます。。
あれ?・・ねぎちゃんもジャイアン!?
・・ジャイ子?(笑)

| もさ? | 2011/01/14 07:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/417-0c9beebe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

