PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

井の頭公園でお散歩会&おしゃべり会♪

井の頭公園お散歩会の続きのお話です。


みんなの体がすっかり冷え切った頃、あったかカフェで楽しいおしゃべり会スタート!

井の頭公園内にあるタイ料理屋さんペパカフェフォレストへ。

タイ料理屋さん。


お昼にがっつりラーメンを食べていたピッポルト家は、生春巻きや。

生春巻き。


タルトをいただきました~♪

ピーカンナッツタルト。


おいしそうなお料理のにおいに包まれたぽっかぽかの店内ですよ。
ティーちゃん、ご満足いただけましたか~?

あったかいわ~♪


そして、他にもまだいたかわいいかわいいお友達。

アリスちゃん&ニコラちゃん♪
(お写真、暗くてゴメンナサイ。。)

アリス&ニコラ姉妹♪


生後5ヶ月のパピっ子ニコラちゃんは、ものすごくハイパーなお嬢様☆
たくさん笑わせていただきました~!

パピっ子ニコラちゃん♪


テーブルの向こう側のみんなのカメラに気付き、いきなりポーズを決めるポルトくん。

次は、あなたの番ですよ~☆


そして、全部のカメラにちゃんとカメラ目線を送る大サービスっぷりを発揮☆
これには、飼い主もビックリ!!

お次は、コチラですね!


みんなにキャイキャイ言われて大満足なポルトですが・・
実は、はるくんの上にどっしりと座って撮影会をしていたのです。。
・・おいおい。。

どっしり。。


そんなポルトを見るあんちゃん。
呆れてるのか?感心してるのか?
今後あんちゃんも、こんな風になっちゃったりして!?

ポルトくん、さすがだわ~。


この日のお散歩会は、10イタさん。
まだまだいるよー。

ルナ~♪

ルナちゃん♪


ルナのこの表情に、我が家のパパさんKOです♪

かわいく撮ってね♪


そして、もちろんリケ☆もね~!
ピッポルトパパさんが大好きなリケは、パパさんのおヒザの上で♪
ピッポルト家の手により、モヒカンくんになっちゃいました☆

モヒカンリケっち☆

これで、リケも立派なPUNKROCKキッズだね!
でも、どうしてもウルトラの母が浮かんでしまうのは私だけ・・?


イタグレ話に花を咲かせ、とっても楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました☆

ペパカフェフォレスト。

・・こんな時間まで残ってたのは、ピッポルト家とルナリケ家だけなんだけどね~。



やっぱりたくさんのお友達と遊ぶのは楽しいね~♪
1日中ゴキゲンなピッポルトでした!

改めて、みなさんどうもありがとうございました。
また一緒に遊んでね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今年は、ZEBRA新年会・井の頭公園お散歩会と、たくさんのお友達と遊ぶ機会が続いて
楽しい楽しい一年のスタートとなっています♪
もっともっとたーくさんのお友達と遊びたいね~!
今年は、お友達何イタできるかなっ?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:50 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

みんなの表情が出てる、優しいお写真ですね〜☆

ポルトくんはサービス満点!
バッチリ決め顔は さすがっv-238

あっという間に時間が過ぎて、先に失礼してしまって・・・
すみません。

我が家も、今年はたくさんお出掛けしてカワイ子ちゃんに
お会いしたいなぁーって思ってます!
また、お会いできるの楽しみにしていまーす☆
新年会で(笑)

| てぃばぶ | 2011/01/12 09:06 | URL |

ありがとうございました^^

アリス&ニコラ家のりんごまるです。
先日はみなさんのお散歩会に参加させていただき
ありがとうございました!!!

ピッポくん、ポルトくんにはもちろんなのですが、
もさ?さんにも、ず〜〜っとお会いしてみたかったので
お会いできてとっても嬉しかったです☆
もさ?さんご一家の素敵さにノックアウトでしたよぉ!!

お店の予約などいろいろ取りまとめてくださって
感謝感謝です〜☆
出不精な我が家ですが、また是非とも遊んでくださいませ^^

追伸。
hound#toothさんのデニムのSサイズ、
再販を心待ちにしたいとおもいます(笑)
うちもロールアップして履かせたいです☆

| りんごまる | 2011/01/12 13:45 | URL |

お散歩会の企画と予約、お疲れさま〜。
ありがとうね。
ルナもリケもまたまたお世話になってありがとっ。
たくさんのイタちゃんと楽しかったね。
ウルトラの母、最高でした。
また暖かくなったらやりたいね。
今度はラーメンから参加するよ!(笑)

昨日はFC2混んでるって、コメントできなかったんだよ〜(泣)

| ルナ・リケ | 2011/01/12 21:57 | URL |

こんばんは。可愛い子達の集まりですね。
みんなとっても可愛くお写真撮れてます。
今度は是非みなさん揃って
エブリワンにいらして下さいね。
二コラちゃんテンション高いんですね。v-411

| エリー | 2011/01/12 23:21 | URL |

てぃばぶさん

ポルトのカメラ好きっぷりはすごかったでしょ?(笑)
さすがに、あそこまでやるとは思ってなかったですけど。。
ちゃんとカメラを見て静止してくれるから、すごく撮りやすいんですよ〜♪

新年会、楽しみにしています☆
また新しいお友達にも会えるもんね♪

| もさ? | 2011/01/13 07:42 | URL |

りんごまるさん

先日は一緒に遊んでいただいてありがとうございました!

我が家もアリスちゃん&ニコラちゃんにお会いできて、
とってもうれしかったです♪
姉妹って華やかでいいですね!
ニコラちゃんのパピっ子らしいかわいい動きに楽しませていただきましたよ〜☆
また一緒に遊んでくださいね!

あのデニムは、やっぱりロールアップがかわいいですよね〜♪
女の子らしいかわいいお洋服に合わせたら、すごく素敵だと思います!

| もさ? | 2011/01/13 07:51 | URL |

ルナ・リケさん

またまたいろいろありがとう!
新しい出会いをくれたルナ・リケさんに感謝です♪
今後とも、どうぞよろしくです〜。

今気付いたけど・・リケのお写真がウルトラ母だけでごめーん!!
ルナがかわいいから許してね。

| もさ? | 2011/01/13 07:55 | URL |

エリーさん

本当かわいい子ばかりでした♪
ニコラちゃん、元気いっぱいでしたよ!
いろいろな物に興味津々で、すぐに首がびょーんって伸びちゃうんです(笑)

エブリワンは、いつもかわい子ちゃんがたくさんいますよね♪
あ〜。本当に行きたい。
何とか予定を立てて、必ずお伺いしますね☆

| もさ? | 2011/01/13 08:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/416-ad563987

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

