PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

新しい首輪が届いたよー♪

年末にオーダーしてきた首輪とリードが届いたよー!

今回は、ピッポルトにしては珍しく明るい色☆
ピンクと白です♪

新しい首輪☆


ピッポは、白と赤のバックルタイプ。
この色は、2010年クリスマスバージョン。
ママさんがどうしても欲しかったこの配色と、パパさんが一目惚れしたこのスタッズ配置。

どう?


じゃあ、作ってもらおう!
・・で、出来ちゃった♪

似合ってる?

ピッポの首のしわは見ないでね。


ポルトは、ピンクのハーフチョーク。
ママさん、ずっと思ってたのよね。

どうですか?


ポルトは、ピンクが似合うって♪
男の子だって、似合えばかわいいもん☆

似合ってますか?


ポルトの首のしわは、見せちゃおう!
どーんっ!!

ふんぐ~っ!!


ついでに、スペアリードも作っちゃいました。
白+黒が新作です♪
これで、首輪とリードの組み合わせもちょっと楽しめるね!
せっかくだから、あと何本か作ればよかったかな~。

新しいリード☆

注意: 3頭になる予定は、まだまだありませんよ~。


購入したのは、お気に入りの首輪屋Extra+Heavyさん。
これからも、もっと増えるんだろうな~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日は、成人の日。
ピッポもポルトも1歳半で、人間だとちょうど20歳なんだよ!
ワンコだけど・・成人式気分で♪
今日は、これをつけてお出かけだよ~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:38 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

一枚目の写真を見た段階で、スクロールしないで「どっちがどっちのだ?」と考えたんですが、思った通りだ〜。
ピッポ君が白でポルト君がピンク!
ピッポ君に似合うものは小春も参考にさせていただきますよ〜〜。
3本目のリードに、今度小春をつないで見ていただきたいです♥

| バジル | 2011/01/10 08:45 | URL |

今日は、ありがとうございましたぁ〜

素敵だなぁーって見てました♪
きれいなピンク可愛かったです!

コレクション見たいなぁ〜^^

| てぃばぶ | 2011/01/10 22:02 | URL |

バジルさん

ピッポとポルト、どっちが似合ってますか〜?
小春なら、やっぱりピッポと同じ白い方が似合うかもね♪
サイズも同じくらいでいけちゃうかな?
今度、小春の首回りサイズを教えてくださいな☆
ぜひぜひお揃いの首輪で、3頭リードでお散歩させていただきたいです♪

| もさ? | 2011/01/12 08:23 | URL |

てぃばぶさん

こちらこそありがとうございました!

ピッポルトの新しい首輪、かなりお気に入りです♪(笑)
あのピンクとってもかわいいでしょ?
やっぱり女の子と思われてしまうようですが。。

お洋服はないくせに、首輪ばかり増えていく我が家です☆(笑)

| もさ? | 2011/01/12 08:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/414-3ea636b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

