PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

え~?今日も~・・?

ある朝、めずらしくお布団から出てきてテレビを見ていたピッポ。

でも、やっぱりグダグダなのね~。。

今日も寒いのか~。。


もう我が家では、お決まりです。
ピッポの写真を撮っていれば・・

あ。また来た。。


必ずジャマが入ります。。

ちょっと~・・占いが見えないんだけど。。


この後ポルトは、ピッポの隣りに座るか狩るかどっちかです。

なーんだ。ボク、今日11位か。。


ところが、意外なことに。
この日はおとなしくピッポをじーっと見つめていただけ。

ピッポくん・・


どうしたの?ポルトくん。

ラッキーポイントは、「炭を使った雑貨」だって。


ポルトに見守られながら、ピッポは眠りにつきました。
結局、冬眠なのね~☆

そんなおもちゃ持ってないもん。。


ピッポが寝た後、ポルトはお布団へ戻って寝てしまいました。
何しに来たんだか?


毎日寝てばかりのピッポルト。
このままじゃ、このブログも冬眠しちゃうよ~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
せっかく来ていただいたのに、寝たネタばかりですみません。。
でも・・そんなもんですよ。ワンコの生活って。
あ~、いいな~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:12 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/413-28e3c0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

