PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト冬眠中☆

最近のピッポルトは、ずーっと寝ています。


朝も。

寝ぼすけピッポ。


昼も。

朝から寝続けてるけど。


これも・・昼寝?


夜ご飯を食べた後も。

お腹いっぱいだからね。


ちらっ!

ピッポのお鼻☆


ちらりっ!

ポルトのアゴ☆


もしかして・・冬眠!?

あれ?もう春ですか?
「新春」という言葉には騙されませんよ。


あなた達、いくらなんでも寝過ぎじゃないですか?
去年の冬は、もっと活発だった気がするんだけどな~。
あの頃はパピっ子だったから、元気があり余ってたのかな~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
ママさんがお休みで家にいる日も、ずーっと寝ていたピッポルト。
もうちょっと遊んでよ~!
ママさん、つまんないじゃん。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 06:58 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

昨日は寒かったものねー。
冬眠しちゃう気持ちわかるよー。

やはり年々落ち着いてくるのかなー?
てんとんはお家でのパワフルさが増しているけど
てらとんは去年より静かになっている気がするよー。
落ち着くことは、いいような寂しいような複雑な気持ちだねー。

| てんてらまま。 | 2011/01/08 07:30 | URL |

てんてらまま。さん

ここ数日で急激に寒くなりましたよね。
昨日帰宅したら、ピッポルトは抱き合ってプルプル震えてました。。
くっついてれば暖かいし〜と思って、今年は防寒対策を考えてなかったのですが、
やっぱり湯たんぽ入れていってあげなきゃ〜!

フリーでお留守番できれば、お布団の中でぬくぬくなんだけどね〜。
落ち着いてきたとは言っても、それはなかなか・・

落ち着くと寂しいって気持ち、すごーくわかる!
でも、暴れてると「静かにしてー!」って言っちゃうの。。
勝手ですよね〜(笑)

| もさ? | 2011/01/09 07:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/412-ce6cdc49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

