PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

やっぱりこうなるよね。

ピッポルトに新しいおもちゃをあげました。
やわらかフライングディスク。

投げたおもちゃをキャッチするのが得意なポルトと、キャッチしようと頑張るピッポの為に。
(ピッポは、キャッチできないよ~。。)


でも、やっぱりこうなるよね。

新入りだ~♪


ピッポの写真を撮っていると・・
やっぱりこうなるよね。。

ポルト通りまーす。


そして、やっぱりこうなるんですよ。
ポルト、順番待ち。

早く飽きちゃってくださいね。


ピッポがちょっと離れたら。

あ。


やっとポルトが遊べます。

ボクの番です~♪


ポルトが遊び始めれば・・
もちろん、こうなるのですよ。
ディスクをあげて5分しか経ってない。。

ちぎられた。。


ママさんが、ちぎられたタグを取り上げると。
こうなるのも、いつも通り。

ママさん!離してーっ!!


タグをゴミ箱に捨てれば・・
すぐさま取りに行くポルト。
これはやめて欲しいけど、まあいつものことだよね。

このゴミ箱は難しいんですよね~。。


ゴミ箱のフタを開けられない、開ける気もないピッポ。
いつも通り、ポルトに期待します。

ポルト、頑張れ!


残念ながら、このゴミ箱のフタはポルトには重いのよね。
そして、残念ながらタグの無いディスクにはもう興味なし。。
新おもちゃのメインは、ディスクの方なんですけど。

あのフタを壊しちゃえば・・


ふぁ~~・・何かおもしろいことないですかね~?
つまんないですね~。。


ディスクが転がってますよ~!
さっきまで、あんなに興味津々だったくせに。

この後は、投げてあげても反応すらしてくれませんでした。
あまりお気に召さなかったようです。。残念。


ピッポとポルトそれぞれが、どんなおもちゃが好きなのかわかってはいるんだけど・・
飼い主と一緒に遊べるおもちゃも欲しいじゃない?

「投げてキャッチするのが楽しいんだよ~♪」ってことを知ってもらう為に。
パパさんとママさんで、キャイキャイとディスクを投げ合いました。
・・が、やっぱりあまり興味が無かったみたいです。。またまた残念。






ご訪問いただいてありがとうございます。
今日もいつも通りのピッポルト家。
まあ、平和です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ラベル

ピッポルト組も、ラベル好きなんですね!
うちのシオンも、ラベルちみりが大好きで
ラベルさえあれば幸せな犬です。(^-^;
捨てるつもりのタオルも、とりあえずラベルが
ついていたら、シオンにあげています。
でも、5分でちぎるっていう早業はまだ
身につけてないかな。すごいね〜。

| さらさらぴこ | 2011/01/07 07:35 | URL |

早い!!わずか5分とは・・・i-183
ピッポルト君、ラベルが好きなんですねー。
おもちゃ本体の方が絶対に面白いのに!

パパさん・ママさんがディスクを投げ合っている姿を想像して、笑ってしまいました。

| みほこ | 2011/01/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

さらさらぴこさん

みんな好きなのね〜♪
ポルトは早いですよーっ!!
噛むこと・食べることがポルトの一番の特技ですから。
シオンちゃんは、そんな技身につけなくていいからね。

| もさ? | 2011/01/08 07:01 | URL |

みほこさん

時間の問題とは思っていますが、さすがに5分はね〜。。
この翌日には、ディスク本体のバイヤステープも見事にちぎられましたー!
一応、本体でも遊んで(噛んで?)くれるようになりました☆

| もさ? | 2011/01/08 07:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/411-5c62db5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

