PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

カドじゃなければダメなんです。

ピッポは絶対にやらないのに、ポルトは毎日のようにやっていること。

それは、お布団の角をカジカジすること。

カジカジ。


必ずカド。

カドカド。


ポルトくん、カドをカジカジするのやめてくれませんか?

はい。やめました!
カドじゃなければいいですか?


ピッポと一緒に寝ているのかと思ったら、なにやら音が!?
・・って、またカドですか!

ボクのタオルケットはどこですかね~?


ねえ、そのタオルケットはダメって言ったよね?

ボクのタオルケットが無いんですよ。。
ボクのを返してください。


ポルトのは洗濯しちゃったからね。
乾くまで、いい子で寝ていてくださいな☆

はい。寝ましたー☆

タオルケットのカドを持ったまま寝ちゃうなんて、子供みたいでかわいいね♪


我が家のお布団や座布団は、全部カドがボロボロです。。
その中でも、ポルトが一番気に入っているのが「横浜マリノスのタオルケット」
ポルトにとっては特別の物のようなので、それだけは自由にカジカジしてもいいことに
なっています。

それは、パパさんが子供の頃に愛用していた物。
パパさんからポルトへと引き継がれました。
大事に使って、また次の世代に引き継げたらいいね~!



あ。
ポルトの首が赤くなっているのは、ケガでも病気でもありませんよ~。
年賀状にピッポルトの足跡スタンプを押していたら、ピッポがポルトの首にも
押しちゃいました。
これがなかなか落ちないのです。。

そういえば、以前パパさんへの誕生日カードに協力してもらった時。
帰宅したパパさんがすぐに気付き、「ピッポの肉球が真っ赤になってるーっ!!」って
大騒ぎしたことがありました。
その時点では内緒だったので、笑いをこらえながらごまかすのに必死だったな~♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
パパさんもママさんも、ポルトを見る度に「ポルト、首のとこ赤くなってるよ?」って
言っています♪
キョトンとした顔で見つめてくるポルトがかわいいと思う今日この頃です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:42 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/410-94ee3fda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

