PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

「ピッポルト男前化計画」~その後~

去年の10月から、「ピッポルト男前化計画」をしていた我が家。

その詳細はコチラ → 「男前になってモテモテに!?」


さて、あれから3ヶ月。
ピッポルトは男前になれたのでしょうか?

現在のピッポルトは、ツヤツヤ☆

ツヤツヤ☆


剛毛だったポルトもフワフワに♪

ふわふわ♪

とっても残念なことに、写真じゃソレが伝わらない。。
PCの画面を触ってみても、わかんないよね~。

とにかく効果アリだったのです♪

それまでは、目をつぶって触っても判別できるくらいポルトはごわごわしてました。
今では、お布団の中で触っても間違えてしまいます。

とっても気持ちいいから、必要以上に撫でまくってしまう飼い主達。
ピッポルトも撫でられて大満足☆
ピッポは、一度撫でると「もっと撫でて~♪」としつこく寄ってくるので、
たまにめんどくさくなったりもするけどね。。


そして、我が家で流行りの男前アイテムがコチラ。
「男前豆腐☆」

男前必須アイテム。

小分けになっているので、ピッポルトでも食べ切りサイズ。
ピッポルトは1つを半分づつ食べています。
一般的なお豆腐の大きさだと、パパさんとママさんでも多いな~っていうくらいなので
このサイズは、我が家にはありがたい。



ポ: あの~・・ボク、モテモテになってません!
ピ: ポルト、男は中身だと思うよー。

ボクは、ポルトのこと結構好きだけどー。


モテモテになれるかどうかは、自分次第ですよ。
今年は、中身も男前になっていただきたいものです☆

それより、並んで座るのはいいけど・・
そんなにくっつかなくても~。
ピッポルトのお尻に磁石でも入ってるような並び方だね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
2日に、ゼブラ新年会に参加したピッポルト家。
突然、カードリーダーが壊れて写真がPCに入れられない。。
元旦は、ママさんの残念な洋服作り。
2日にカードリーダーが壊れ、3日にパパさんが体調を崩す。。
今日は何事もありませんように☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:40 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

男前さん達。大好きです

| ぐか | 2011/01/04 22:23 | URL |

ぐかち。

ぐかちの為にも、もっともっと男前になれるようにがんばるよー☆
・・と、ピッポルトが言っております(笑)

| もさ? | 2011/01/05 07:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/408-ec930503

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

