PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

楽しければ全てよしっ☆

さて。
2010年も今日で終わりです。

1月にポルトを迎えて、新年早々「ピッポルト家」となった我が家。
わからないことだらけの中始まった2頭のパピっ子との生活。
初めての体験ばかりで、それはもうてんやわんやでした。


やんちゃ坊主達のいたずら、しつけ、寒さ・暑さ対策への不安。
何ヶ月も通院したりと、ピッポルトにとってもつらい時期もありました。

お腹痛いよ。。


もうブヨブヨフードは嫌ですね。。


大変なのは飼い主だけではなく。
ピッポルトも、初心者飼い主への不満はきっとたくさんあったよね?

でも!
一年を振り返ると、思い出すのは・・

たんぽポルトです♪


う~み~っ!!


負けないぞ☆


また噛まれてます~☆


小枝ポッキーうまっうまっ♪


楽しい~☆


楽しいですよ~☆

楽しいことの方が何十倍も多いね☆


いつも一緒のピッポとポルト。
ママさんもうらやましく思っちゃうくらいの仲良し兄弟。

いつも一緒♪


パパさんとママさんの生活をガラリと変えたピッポルト。
あなた達がいたから、パパさんとママさんにとって素晴らしい一年になりました。

新しいお友達もたくさんできて。
これまで考えなかったようなことをたくさん考えるようになって。
パパさんもママさんも、ずいぶん成長させてもらいました。

ピッポ・ポルト、どうもありがとう♪


そして、ピッポルト家と遊んでくれたお友達。
お世話になった皆様。
本当にどうもありがとうございました!
来年もどうぞよろしくお願いします。



ピッポくん、ポルトくん、来年はどんな一年になるのかな?

楽しい一年に決まってるじゃん!
「たくさんのありがとう」を忘れなければ、もっともっと楽しい一年になるよー☆
ボク達がいるからね♪



それでは、皆様。

今日一日を最後まで楽しみ尽くして!

良い新年をお迎えくださいね☆







ご訪問いただいてありがとうございます。
結局、年末も楽しいことばかり考えていた我が家。
大晦日に、その全てのツケが。。
頑張ろう!今日は、何とか頑張ろう!
でも、眠くなってきちゃっ・・

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 09:11 | comments:12 | | TOP↑

COMMENT

いつも、笑顔のピッポくんポルトくんに
パパさんママさんだけじゃなく、
みんな元気をもらってますよ〜

今年、初めてお会いしてお話させていただいて
とっても楽しかったです!

良いお年をお迎えください☆

来年も2ワン共々ヨロシクお願いします^^

| てぃばぶ | 2010/12/31 10:26 | URL |

パピっこから…

ピッポルトくんには、本当に
楽しませてもらいましたし、癒されました♪
今年はパピっこ2匹だったのが
来年はちょっとお兄さんになって
2匹の生活はどう変わっていくのかな?
パピっこ二匹を飼っている後輩の
私としては、とても気になる所です。(^-^)
これからも楽しく見守らせてもらいますよ!
よいお年をお迎えください。

| さらさらぴこ | 2010/12/31 10:37 | URL |

今年は偶然の書き込みから始まって、兄妹だということがわかり、お会いするたびに楽しい時間を過ごさせていただきました。
ブログの方も、いつも可愛い兄弟の様子を毎日楽しみに読ませていただきました(*^_^*)
また来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えください。

| バジル | 2010/12/31 14:43 | URL |

今年は、ラスティと遊んでくれたありがとうございました☆
きょうだい会、とっても楽しかったぁぁぁ♪
また来年もきょうだい会、やりましょーーーー☆
素敵な年をお迎え下さい(^^)

| さぁちん@ラスティママ | 2010/12/31 17:17 | URL |

1年が終わります。

沢山の笑顔と喜びを見せて頂きました。
お会いできて一緒に遊んでくださいました。
心臓が飛び出るほどドキッとしたことは
今になれば一番の教訓になっています。

たくさんたくさん、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね。

| ベル母 | 2010/12/31 20:30 | URL | ≫ EDIT

今年1年ほんとにありがとうございました。
ピッポくんポルトくん来年も仲良く遊んでくださいね
良いお年をお迎えください

| シャンティ&タイガ | 2010/12/31 23:22 | URL |

てぃばぶさん

あけましておめでとうございます☆
昨年は、楽しい時間をありがとうございました!
次は、ティーちゃんとバブルくん一緒に遊びたいな♪

ピッポルトは、今年もたくさんの笑顔を見せてくれると思いますよ!
乞うご期待☆(笑)
本年もどうぞよろしくお願いしますね!

| もさ? | 2011/01/02 01:27 | URL |

さらさらぴこさん

あけましておめでとうございます!

ピッポルト、お兄さんになれるかしら?
シオかれ姉妹に笑われないように、頑張らないと!
今年もどうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/01/02 01:30 | URL |

バジルさん

あけましておめでとうございます!

バジルさん&小春ちゃんとは、まさに運命の出逢いでしたね☆
とてもうれしかったですよ〜♪
今年も、小春ちゃんの成長を我が子のように見守っていきたいと思います。
ピッポルト家一同、どうぞよろしくお願いしますね☆

| もさ? | 2011/01/02 01:33 | URL |

さぁちん

あけましておめでとうございます!

ラスティとの出逢い、とてもうれしかったです♪
今年は、きょうだい会で帰省したいよ〜!
具体的に、進めちゃいましょうよ☆

去年は楽しい時間をありがとうございました。
今年も、もっとたくさん遊びましょうね♪

| もさ? | 2011/01/02 01:37 | URL |

ベル母さん

あけましておめでとうございます!

昨年は、大変お世話になりました。
あの時はドキっとさせてしまって、本当にすみませんでした。。
懲りずに、また今年も遊んでくださいね♪
どうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/01/02 01:42 | URL |

シャンティ&タイガさん

あけましておめでとうございます!

昨年は、楽しい時間をありがとうございました。
ブログでもシャンティちゃん&タイガくんには、
どれだけ楽しませていただいたことか♪
本年もどうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2011/01/02 01:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/404-b5c32cea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

