PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ポルトの朝の習慣。

テレビっ子ポルトくん。
朝ご飯を食べた後は、だいたいテレビに釘付けです。

内容を理解しているかどうかは疑問ですが、いつも「めざましテレビ」を夢中で見ています。

大塚さん、今日も元気で何よりです。


昨日は、特に楽しそうでした♪

きょうのわんこ大賞ですからね!
これは見逃せませんよ!


あ~、懐かしいですね~。この子☆
わんこってかわいいですね~♪

今年一年。
ポルトは、朝の支度をするママさんより「きょうのわんこ」を見ていたからね。


お~っ!この子がノミネートですか☆
すごい走りっぷりですねっ!

爆走するわんこの姿に、つい興奮しちゃったポルトなのでした~☆
やっぱり、イタグレですな。


この頃、寝ぼすけピッポはお布団の中でおやすみ中。
ママさんが出掛けるギリギリまで起きません。。

ママさんがコートを着て帽子を被ると、いつもポルトがピッポを起こしてくれるのです。
いつの間にか、そんな習慣ができちゃったね!






ご訪問いただいてありがとうございます。
気付けば、明日で2010年も終わりです。
相変わらず大掃除はしてないけど・・
おそばと伊達巻とお雑煮の食材を買ったから、新年を迎える準備万端なピッポルト家です☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:03 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

むふふ♪
今日のわんこに夢中ですなー!
とってもかわいいすねー(^-^)
ウチもてらがたまにテレビ観てるとき
ありますが、何を思ってるんでしょうねー!

2010年も終わりですね〜!
来年もよろしくです〜!

良いお年を!!!

| てんてらと〜 | 2010/12/30 09:11 | URL |

てんてらと〜さん

ワンコもテレビの内容わかってるんですかね〜?
私達の言葉が理解できるくらいだから、それなりに理解してるような気も・・?

今年は、てんてら家にお会いできてとてもうれしかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします☆

| もさ? | 2010/12/31 09:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/403-da2359be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

