PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

大好きなのは、おもちゃより・・

クリスマスプレゼントにあげたデビィール君。
ピッポルトはとても気に入ってくれて、他のおもちゃには目もくれません。

喜んでくれてうれしいよ♪

デビィ~ルくんっ♪


でも、気付くとピッポが独り占め。
完全に抱え込んでしまいました。

ボクのデビィールだよ。


こうなると、ポルトは手出しをしません。
ピッポが飽きるまで、じっと待つのです。

ボクも一緒に遊びたいんですけど・・


なかなか飽きてくれないピッポ。

ねえ、ピッポくん。一緒に遊びませんか?
ねえ。ピッポくん・・


イヤだー。
ボクのデビィールに何か用でも?


ピッポくんが遊んでくれません。。
つまんないです。。


こんなに気に入ってもらえるとはね~。
一緒に仲良く遊んでもらおうと思ったのに、どうやらそうはいかないらしいです。

ポルトはピッポが抱え込んだおもちゃをあまり奪おうとはしません。
引っ張りっこはするけどね。
たぶん、おもちゃが欲しいんじゃなくて、ピッポと一緒に遊びたいんだよね。

ポルトがおもちゃに夢中になる時は、ピッポが寝ている時。
しばらく1人で遊んでても、最後はピッポの所へ行って一緒に寝ちゃうんです。

ピッポくん。
あなたが思っている以上に、ポルトはピッポのことが大好きなんだよ☆
わかってるのかな~?


そんな譲り合い精神を持つピッポ大好きなポルトにも、絶対に譲れないおもちゃが
あるのです。
「ユーカヌバ」と「ひも」

これだけは、絶対にボクの物です!

特に、このユーカヌバはいつでもポルトが独り占め。
これで遊んでいる時に、ピッポが近づいていくとキュ~キュ~と声を出して防御します。
ピッポはユーカヌバには全く興味無いんだけどね。。
だから、奪われることは絶対にないのですよ。
ピッポが誘っても、ユーカヌバ中のポルトは完全に無視するくらいコレがお気に入り。


ママさん達から見れば、どれもカジカジするだけなんだから一緒じゃない?って
思うんだけど。
彼らにも、ちゃんと好みがあるんだよね~。






ご訪問いただいてありがとうございます。
2日前にプレゼントしたデビィール君。
もう首の部分に穴が開いてしまったのです。。
ピッポルトのおもちゃ選びの第一条件は、丈夫だってことだな☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 19:53 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

夢中になれるおもちゃがあるって良いですよね。
ピッポ君、すごい夢中でカジカジ・・・・。
ポルト君もそんなにユーカヌバが好きなのね。
小春もそういうのあると良いんだけど、本当におもちゃで長く遊ばないんですよ。
どんなおもちゃを渡しても、いつでも期待に満ちた目で私を「遊んで!」と見詰めているので結構辛い飼い主です(@_@;)

| バジル | 2010/12/27 22:20 | URL |

バジルさん

小春ちゃん、おもちゃよりパパママと遊ぶ方が楽しいんだね♪
ピッポルトは勝手におもちゃで遊んでくれるから楽チンなんだけど。
ピッポの「投げて〜」が始まると、しつこくて大変なのですよ。
そして、彼らにとっては「何でもおもちゃ」らしい。。
おもちゃ好きにも困ったところがあるのです。

| もさ? | 2010/12/28 08:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/400-40e5a14e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

