PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ピッポルト、それぞれの思い出の場所。

パピーの頃、この滑り台が苦手でとっても怖がっていたピッポ。
初めて自分の足で降りたのは、ピッポ生後8ヶ月の出来事でした。
その時の様子は、コチラ → ビビりんちょパピッポ☆

あれから9ヶ月間、ここに来るとやっぱりビビリっぷりを発揮していたピッポ。
何度か降りてみたけど、半強制的に降ろされた感じでした。


でもね。一昨日のお散歩で、久々にピッポの成長っぷりを見せていただきましたよ☆

ボクはできる。今のボクならできる・・
よーしっ!


この坂を下る時は、いつでもポルトが見守ってくれてるんだよね。

お?ピッポくん、成長しましたね~♪


余裕の表情で戻ってきて。

余裕だよー。


また降りようとする。
あ。リードが短かったのね。。

せっかくだから下まで降りたいんだけど。


リードを伸ばしてあげると、とっとこ安定した歩きで。

とっとことー。


なんなくクリア。

こんなの余裕だよー。


ピッポを最後まで見守って、ポルトも続きます。
ポルトは、こういうのは最初から何でも出来る子だったもんね。

ピッポくん、待ってくださーい!


ビビリんちょで運動面ではどんくさいお兄ちゃんが大好きで、いつでもくっついていく
何でも出来る弟。
なんだか微笑ましかったよ♪

パパさんを探しに行きましょう☆

ピッポルトは、本当にバランスがいいコンビだよね☆


そんな運動能力はピッポより確実に上のポルトくん。
何やら慎重に確認中。

たしか・・ココがちょっと危ない場所なんですよね。。
ここ、危ないんですよね~。

あ!アレか~!
もしかして覚えていたの~? 
ポルトが思い出していたハプニングはコチラ → コケちゃいました。。

やっぱりネタ提供じゃなかったんじゃん☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
1歳を過ぎると、なかなか成長って見られなくなっちゃうけど。
こんなちょこっとしたことでも、立派な成長☆
我が子の成長は、やっぱりとってもうれしいね♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:03 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/397-43c5ef49

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

