PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

つまんないお散歩。

昨日はお休みだったピッポルト家。
久々にランへ遊びに行く気満々だったのに、飼い主達起きられず動き出せず。。
午後から近所へお散歩に行きました。

パパさんとのお散歩は、ママさんと3人の時よりゴキゲンなピッポルト。

パパさんとお散歩っ♪


でもね。
パパさんは、ちょっと用事があったのですよ。
ひとまず、ここでお別れです。

あれ~?パパさん・・?


パパさんが1人で行っちゃったよ?
パパさん、行っちゃった。。

いいんだよ。後でピッポルトの所に来てくれるからね。


ちょっとでも走ったり暴れたりしてもらえればと思い、ロングリードとたまごちゃんを
用意していったのに・・

たまごちゃんには目もくれず。。

つまんない。。


ずっと「クゥ~ン・・」と鳴き続けるピッポルト。

パパさん置いてきちゃいましたよ。。


ちっとも遊んでくれません。。

どこに行っちゃったの?


気晴らしに滑り台へ。
あら?ピッポくん、苦手な滑り台行っちゃいますか?
・・って、もちろん滑るわけはなく。

ボク、探しに行ってくる!


ポルトは、高い所から遠くをじっと眺める。
パパさんが見えますか?

心身統一すれば、きっと見えます!


立場無しのロングリード。

パパさん探索中!?


いくつか公園を回ったけど、ずっと鳴き続けたピッポルト。

日が暮れちゃうよー。。


もうすぐ日が暮れちゃうね。

もうすぐ暗くなっちゃうよ~。。


ずいぶん歩いたけど、楽しくなかったのかな~?

パパさん!きっと助けに行きますよ!


そんなにパパさんが恋しいのなら・・
みんなでパパさんをお迎えに行こうか!

お迎えに行こうね☆


なんだか立場無しのママさんでした。。

家でお見送りした時なんかは、全然平気なのにね~。
一度一緒にお出かけすると、みんな一緒じゃなきゃイヤなピッポとポルトなのです。






ご訪問いただいてありがとうございます。
普段のお散歩では、ものすごく引っ張りグセがあるピッポなのに。
昨日は、ほとんど引っ張ることなくトボトボと歩いていたのです。
もう引っ張らないようになってくれたのかな~?
それとも、やっぱりパパさんのことを考え続けていただけなのかな?

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 07:33 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

ピッポくんポルトくん、
パパッ子ですね☆
我が家のパパさん、羨ましがりますよ〜

ますます愛おしくなっちゃいますね。

家族みんなで、お出掛けが楽しいんだもんね♪

| てぃばぶ | 2010/12/23 23:38 | URL |

てぃばぶさん

ピッポルトのパパっ子っぷりは健在ですよ。
私も、最近嫉妬しなくなってきました。

てぃばぶ家はみんなママっ子なのかしら?
てぃばぶさん、やさしいもんね〜♪
いつまでも、みんな一緒が楽しいって思ってくれるように私も頑張らないと☆

| もさ? | 2010/12/24 07:01 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/396-e9945709

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

