PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

わかる人にはすぐわかる。

わかる人には、すぐわかる。

寝ているのはポルトです。

ポルトです☆


ポルトの足は、5本あるんだよ☆

そんなバカな・・

・・って、そんなわけないね。

わかる人には、すぐわかる。

1本は、ピッポの足です。
さて、どれでしょう?



ヒントは、こちら。

にくきゅう~♪


なんだろう?
お鼻と肉球しか見えてないのに、なんだかとってもかわいいな♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
昨日ぼーっとしていたら、ゴーン!!ってぶつかって。
下唇がパックリ切れてしまったママさんです。。
ぶつかった瞬間に、前歯が唇の裏側に刺さったのですね~。
腫れた下唇・・大昔なら、これが美人さんっていう時代もあったのかもね~。
残念ながら、今は平成・・・チーン。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 08:53 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

ママさん、大丈夫ですか?どこにゴ〜ンしちゃったのかな。

脚、小春の見てるから私はすぐにわかりましたよ〜〜〜。
一番左の肉球の黒が濃いのがピッポ君では??
(すぐ解ったとか言って間違ってたら恥ずかしい〜(@_@;)

| バジル | 2010/12/22 09:00 | URL |

わかんないけど

どれが誰のかわかんないけど…
肉球全部が愛おしいぞ!
ビバ、肉球特集♪

| さらさらぴこ | 2010/12/22 10:12 | URL |

バジルさん

えっと・・正解は、真ん中の足です!
残念でした〜。。
他人家の子の足なんて、わかんないよね(笑)
すみません。。

ゴーン!は、人の背中にゴーン!なのですよ。
残念過ぎるよね〜、私。

| もさ? | 2010/12/24 06:53 | URL |

さらさらぴこさん

ピッポの足は、真ん中です。
さらさらぴこさんは、肉球マニアでしたね♪
ピッポルトの肉球もなかなかでしょ?
この季節、ぷにぷに肉球を守る為に、ちゃんとケアしなきゃね!

| もさ? | 2010/12/24 06:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/395-88270bc3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

