PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

最強の特効薬☆

今日は、なんだかとってもお疲れだよ。。

パパさんに「疲れてない人なんかいないんだよ」って言われました。

そうね~。
毎日生活していく為に、みんな頑張ってるんだよね~。

ママさんなんかよりももっとたくさん働いて、愛犬のお世話をしてる人は
たくさんいるんだよね。

みんなすごいなー。

・・てわかってても、やっぱり「疲れたー!」って言っちゃうよね。。


よしっ!
こんな時は、最強の特効薬だ☆

この子達の寝顔を見るだけで。

天使の寝顔☆


疲れた気持ちが癒されるのです♪

天使の寝顔☆


よしっ!
今日も頑張ろう☆


きっと、みんなこの特効薬で回復しているんだろうな。
犬と一緒に暮らすことで、余計に疲れちゃうこともたくさんあるけど。
その何十倍も癒されているんだろうな。
愛犬が側にいるから、みんな頑張れちゃうんだろうね☆


我が家の特効薬ピッポルトの寝顔。
少しでも、みなさんのお役に立てるかしら?

2010年もあと少し。
かわいい我が子と一緒に素敵な新年を迎える為に、頑張りましょうね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
ピッポルトのかわいい寝顔を思い出せば「よしっ!頑張ろう!」って思えちゃう。
でも、思い出すと早く帰りたくなっちゃうんだよね~。
特効薬の副作用には、要注意だね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:05 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

はい!
特効薬効きましたよ〜☆
おうちで待っていてくれる最高の癒しがあるから、
忙しくてもがんばれる!
共感です。

バタバタしていると、もう来週が大晦日だなんて焦ります。
来年を迎える準備していかないと・・・ですね。

| あんはは | 2010/12/21 22:08 | URL |

本当に特効薬!!
って日々思いますねぇぇ〜〜!!

職場でのストレス・・・・
(いやぁ〜本当マジで辞めたい位ストレスMAXなウザい女がいまして)
を、癒してくれるラスティ☆
もう少しがんばればラスティが待っている!!
と、思うとなんとか乗り越えられるんですよねぇ〜!

ピッポルトもママさん、パパさんをいっぱい癒してあげてねぇ〜♪

| さぁちん@ラスティママ | 2010/12/21 22:12 | URL |

特効薬、効きますね☆

可愛い子がお家で待っててくれるだけで、
足早になりますよね〜

カワユイ寝顔v-238

| てぃばぶ | 2010/12/21 23:20 | URL |

あんははさん

特効薬が効いてよかったです☆
もう今年もあと1週間ですよー。
新年を迎える準備なんて、何にもできてない我が家。。
今日明日のことで精一杯です。。
でも、今日も家に帰ればこの子達が待っててくれるから。
頑張っていかなきゃですね〜♪

| もさ? | 2010/12/24 06:36 | URL |

さぁちんさん

ラスティも、最高の特効薬だね!
ストレスに効く薬なんて他にないもんね。
万能薬なラスティも、いいお仕事してますな☆
私達も、そんな我が子達の特効薬になれるように
頑張らなきゃね!
せめて、サプリ程度の役割は果たさないと(笑)

| もさ? | 2010/12/24 06:41 | URL |

てぃばぶさん

てぃばぶ家も特効薬が2頭分だから、効果は2倍以上ですね。
ティーちゃんとバブルくんの効能は、きっとそれぞれ違うんでしょうね♪

我が家の特効薬は、現在「ご飯をくれー!」と
バシバシ催促しております(笑)

| もさ? | 2010/12/24 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/394-133c3cc2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

