PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

広くなって狭くなったお部屋。

先日、ピッポルトのお部屋を組み直した我が家。
そのおかげで、お部屋が広くなりました。

ねっ!ピッポくん。

・・・・・・・。
別にー。


ねっ!ピッポくん!

ボク達のお部屋、狭くなったじゃん。
狭いじゃん。。


ピッポくーん。
ちょっと失礼しますよ。


住めば都ですよ~。
どうでもいいじゃないですか~。

そう。広くなったのはリビングの方です。
でも、その分走り回れるスペースが増えたのですよ。


さて。ここからが現在発生している小さな問題なのです。

いきなり入ってきて、あくびをして出て行ったポルトは、おもちゃを足に引っ掛けていきました。

あ~あ。また入っちゃった。。
何度目だよ。。


今までとお水のボウルの位置は変えてないのに。
なぜかポルトは度々おもちゃをお水の中に入れていくようになりました。

あらま~。
おもちゃが濡れちゃってますね。


最近、多いですねー。
ボクが救出してあげますよ♪

ちょっと待ったー!!
ポルトったら、自分でお水に入れていったおもちゃを自分で引っ張り出すのです。
そのせいで、床はびしょびしょになってしまいます。。

・・わざと?なんで?

う~ん。
・・なんで?


このお部屋が・・
なんでですかね~?


狭いからですよ。
ちょっとした抵抗ですよ。


わかりません。。
お水の位置と扉の大きさは変わらず。
ただ柵1つ分減らしただけなのに、なんでこういうことになるんだろ?
今までは、そんなこと一度もなかったのに。
振り回して遊んでいる時は、入っちゃうこともあったけどね。

ピッポは一度もやったことはないんですよ。
いつもポルト。
なんでだろうね~?






ご訪問いただいてありがとうございます。
いつも夕方には帰宅するママさんですが、今日は残業なのですよ。
狭いお部屋だけど、仲良くお留守番お願いしますね!
今日は「元気の残骸」があっても仕方ないね~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:14 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

2人一緒のお部屋ですか?
うらやますぃ・・・
うちは2人一緒に入れると暴れて入れられません。
歳の差があるからかなぁ?
早くピッポルト君たちみたくなって欲しいものです・・・

| おじねぎ | 2010/12/20 09:43 | URL |

おじねぎさん

大丈夫ですよ!
ねぎにらちゃんも、すぐに落ち着きますって!
暴れてるのも、当人達は楽しいんじゃないですか?
ピッポルトは、2日目には一緒のお部屋なんですけど。
それは、お部屋が1つしか用意できなかったからっていう・・(笑)

寒いお部屋に2人っきりにしちゃえば、すぐにくっついて
仲良くお昼寝もできちゃうかもしれませんよ?
そんな強行手段はいかがですか〜。

| もさ? | 2010/12/22 09:23 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/393-69623427

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

