PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お鼻ズルズル、首がだら~ん。

先日、昭和記念公園へ遊びに行った日の夜。

たくさん歩いて疲れ過ぎてしまったピッポルト。
シャンプー後は、爆睡でした。

疲れちゃったよね。


だって、昭和記念公園の広さは148.7ヘクタール(総面積は180ヘクタール)
東京ドーム38個分なんですよ!
中央にある「みんなの原っぱ」は、東京ドーム2個分。
その原っぱを中心に、ぐるりと園内を散策できる歩道があるんです。

この日、我が家は公園を見事に1周してしまいました。
東京ドームを何十周回ったんだろうね~。
ピッポルトは、ランでも走ったし☆

そりゃ、グッタリですよね。

たくさん歩いたもんね。


お鼻がみかんからズルズルと落ちてきても、全く気付かないもんね☆

そりゃ~、お鼻も・・


そんなことより、とにかく眠いのです。
ポルトくん、お鼻に寝グセついちゃうよ!
歯ぐき乾いちゃうよ!

曲がっちゃうよね?


寝返りを打ったピッポは、首がだら~ん。

首が落ちちゃうのは・・


ピッポくん、首が痛くなっちゃうよ!
イタグレって、ほんと首が長いよね~♪

イタグレだからだもんね?


寝室のお布団で寝るのが一番楽チンなんだろうけど・・
ごめんね~。
寝室へのドアを開けておくと寒いからー。

そして、ピッポルトが寝室で寝ちゃうと、かわいい寝顔が見れなくなっちゃうからね♪






ご訪問いただいてありがとうございます。
「東京ドーム何個分」とかっていう表現。
結構使われてるけど・・
東京ドームに行ったことがないとわかんないよね~。
なんで東京ドームを基準にするんだろ?
行ったことが無い人の方が多いと思うんだけどな~。。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:23 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/391-77aa0b67

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

