PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

残念なイルミネーション撮影会。。

昨日は、パパさんと西新宿のクリスマスイルミネーション撮影に行ってきました。
ピッポルトはお留守番です。

ピッポルト連れではないので、カメラを一台づつ持って2人で撮影会。

だだだ~っと、こんな感じです。

新宿のクリスマス☆


新宿のクリスマス☆


新宿のクリスマス☆


新宿のクリスマス☆


新宿のビル群☆


新宿の都庁☆


写真少ないね~。。
2人で合わせても、40枚くらいしか撮ってないんです。

だって・・
写真を撮ってると、警備員さんがやって来て。
「三脚はダメです」「敷地内では撮影禁止です」などなどと言われてしまい・・

どこもかしこも、撮影禁止なんですって!!
だから、ビルの写真を合わせてもちょっとしか撮れませんでした。。

なんだかね~。。
だんだんテンションも下がってきて、早々と帰宅です。


我が家が大好きなディズニーランド・シーも、数年前から「三脚使用禁止」に。
街中でも撮影禁止だなんて、せっかくのクリスマスイルミネーションなのにね~。
三脚使わないと、キレイに撮れないじゃん!

先日の昭和記念公園は、三脚使用者がたくさんいたんだけど。
そのうちダメとかになっちゃったりするのかしら?

カメラもね。
ランで一眼使ってると、微妙な視線を感じたりするし・・
一眼使わないと、イタグレ走りはキレイに撮れないじゃん!

一眼や三脚って、世の中では肩身が狭いのね~。。


・・山か?
思う存分写真を撮るには、山に行くしかないのか?

あとは、家ね。
我が家なら、どれだけ写真を撮っても誰にも文句は言われないもんね。
ポルトなら、「どんどん撮ってください!」って感じだしね☆

ボクだって、かわいく撮ってくれないと文句言いますよ。
ピッポルト家のポルト☆


あ~。なんだか残念な撮影会でした。
ただ、写真が好きなだけなのにね。。






ご訪問いただいてありがとうございます。
気を取り直して、今日からはまたピッポルトの写真をたくさん撮ろうっと☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 未分類 | 07:04 | comments:4 | | TOP↑

COMMENT

キレイなイルミネーションみてテンション↑も
いちいち注意されるとガッカリですね。

お家で寛ぐ、王子を撮影してると癒されますね☆

| てぃばぶ | 2010/12/17 18:47 | URL |

前回の記事の写真、とっても綺麗です〜(*^o^*)
あと前々回の記事では
パパさん、お誕生日おめでとうございました☆

イルミネーションの撮影をするのにそんなにうるさく言われるなんてビックリ!
何か過去にトラブルでもあったのかしら???
あと、ランで一眼レフを使うのに気を使うって分かります〜。
ブロガー同士の集まりだと気にせず写真を撮れるけど
そうじゃない場合は居心地悪く感じるので、今では写真を撮らなくなっちゃった…。

| メグママ | 2010/12/18 00:24 | URL | ≫ EDIT

てぃばぶさん

本当どこもかしこも撮影禁止なのには
ビックリしちゃいました。。
テンション下がりつつも、ビル好き夫婦は夜の高層ビルを
楽しみましたけど☆

今後はピッポルト撮影に励みます(笑)

| もさ? | 2010/12/19 06:39 | URL |

メグママさん

ありがとうございます!

三脚禁止なのは、ジャマだからとか何となくわかるんですけどね。
今回行ってない某ビルでは、携帯での撮影も注意されるらしいんですよ。
なんだか残念でしたー。。

ランでの写真、我が家は全く知らない子の写真は撮らないようにしてるんですよ。
飼い主さんと話をしても、写真は撮らないように。
写っちゃった写真はアップしないし。
でも、一眼を持ってるだけで微妙な視線をいただいちゃいますからね〜。。

| もさ? | 2010/12/19 06:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/390-48a7d9ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

