PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

パパさんの日だからね☆

昨日のパパさんのお誕生日に、みんなで昭和記念公園へ行ってきました。

写真を撮ることが好きなパパさん。
クリスマスが大好きなパパさん。

じゃあ、クリスマスイルミネーションの写真を思う存分撮ってくださいな☆

数日前に購入したソフトフィルターと新しい三脚を担いで、ゴキゲンな様子で出発!


のんびり散策を始めると、目の前に真っ赤な紅葉が♪
紅葉好きなママさんは、ちょっとテンション上がりましたよ。

間に合った!?


ピッポルトも紅葉の上で記念撮影☆

ピ:紅葉って・・この2本だけだよ。。
ポ:ピッポくん!言わなきゃわからないんですよ!写真ですから。

ギリギリですね。

はい。公園の入口に「園内の紅葉は終了しました」って書いてありましたよ。。
・・ゴメンナサイ。



平日なので園内は、ガランガラ~ン。
広~い「みんなの原っぱ」は、ほぼ貸切状態。
目的の場所へぐんぐん向かうパパさんと、わくわくテンションあげあげで続くピッポルト。

パパさんに続け~っ!


パパさーん!いい写真は撮れましたかー?
ボク達より写真なの?


パパさんの日だから、パパさんが好きな物を撮っている間はいい子で待ってます。

パパさん。楽しんでるかな?
なんだか楽しそうだな~☆


こちらもパパさんの好きなモノ達♪
・・なーんてね!

ボク達の記念写真もねっ♪


ここからは、パパさんが撮ったお写真をだだだ~っと並べちゃいます。

パパさんの写真①


パパさんの写真②


パパさんの写真③


パパさんの写真④


パパさんの写真⑤


パパさんの写真⑥


パパさんの写真⑦


パパさんの写真⑧


パパさんの写真⑨


昭和記念公園のクリスマスツリーは、シャンパングラスツリーです☆

パパさんの写真⑩


ママさんが撮った1枚も載せちゃおうっと。
向こう側のツリーと重ねて撮ると、ムンクの叫びがいっぱいなのです!

ママさんの写真も。


パパさんの写真⑪


ソフトフィルターの使い心地を確認しながら、付けたり外したりと忙しそうだったけど。
パパさんはとっても楽しそうでした☆
よかった!よかった!

夜になると、ピッポルトは寒さと疲れでずっとカートの中だったけど。
たまに顔を出して、一緒にイルミネーションを眺めていました。
長時間いい子で待っててくれてありがとうね☆
ピッポルトも楽しそうで、よかった!よかった!

ママさんもコンデジでちょこちょことブレブレ写真を撮って楽しみました。
全然撮れなかったし、ものすごく寒かったけど。
冷たくなった手は、ピッポルトにあたためてもらったよ☆
でも、みんなが楽しそうだったから、よかった!よかった!


こんな感じで、パパさんのお誕生日は家族みんなで楽しく過ごすことができました♪



昨日は、パパさんへのお誕生日お祝いコメントをたくさんいただいてどうもありがとうございます!
パパさん、大変大変喜んでいましたよ☆
「パパさん、レスつければ?」って言ったら、「考えておくよ」ってちょっと恥ずかしそうに
言ってました。
普段から人見知りのパパさんは、ネット上でも人見知りのようです。。

いただいたコメントのレスは、ママさんがパパさんの気持ちを代弁してお返ししますね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
本日もお休みのピッポルト家。
今日は、新宿のクリスマスイルミネーション撮影に行く予定なんだけど・・
パパさんとピッポが、まだ起きてきませーん!
ポルトは1人でガウガウ言いながら走り回っています。・・元気だね~☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| お散歩 | 10:31 | comments:6 | | TOP↑

COMMENT

遅ればせながら、パパさんお誕生日おめでとうございます!
昨日のブログも見せていただきましたが、ママさんからの愛のこもった手料理とサプライズのプレゼント、素敵です〜〜♥
優しいママさんと結婚して良かった〜〜って、絶対思ってますね(*^_^*)
写真、パパさん作品の一番最初の白い椅子&テーブルと空。
見た瞬間に「うわ〜、素敵。」と思いました。

| バジル | 2010/12/16 11:13 | URL |

昭和記念公園もこんなに綺麗に
撮ってもらえると幸せだろうな。

ピッポルトくん、素敵な休日でしたね。

| ベル母 | 2010/12/16 21:37 | URL |

パパさんお誕生日おめでとうございますo(^-^)o
今昭和記念公園もイルミネーション綺麗なんですね!光がぼやけて見えるやつはなんだ!?めちゃくちゃ綺麗!!
久々にピッポルトに会いたいな〜☆

| まり | 2010/12/18 04:52 | URL |

バジルさん

ありがとうございます!

バジルさんもサプライズ好きでしょ?
ピッポルトと初めて遊んだ日のパパさんへのサプライズはおもしろかったよ〜♪

テーブルと空の写真は、パパさんと私のお気に入りの写真です。
バジルさんの言葉が、パパさんへの素敵な誕生日プレゼントですよ☆
ありがとうございます♪

| もさ? | 2010/12/18 08:07 | URL |

ベル母さん

ピッポルトも楽しんでもらえたかな?
たぶん楽しかったと思うんだけど。
とにかく夜は寒かったからね〜。

ベルちゃんも、クリスマスイルミネーションを見に行くのかな?
もし行くなら、しっかり防寒してあげてね!
もちろんベル母さんもね!

| もさ? | 2010/12/18 08:10 | URL |

まりちゃん

ありがとうございます!

まりちゃんも行っておいでよー!
本当に綺麗だったから☆
ぼやけてるのは、ソフトフィルターをレンズに付けているんだよ。
わざとぼやけさせる為のフィルターです。

そういえば、今年は忘年会もクリスマスパーティーも企画しなかった。。
ピッポルトばかりに夢中になってたよ。
ごめんね〜!
新年会やろうか?

| もさ? | 2010/12/18 08:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/389-2e3fd1be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

