PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お留守番後のお楽しみ☆

土曜日の夜、パパさんとママさんが遊びに行ってしまったので、長時間のお留守番を
することになったピッポルト。

帰宅後に、いきなり帽子を被せられました。

ワンコ用の帽子です。

・・帽子?


帽子屋さんで作った品物なので、すごくしっかりした作りです。

帽子って初めてです。


もう1種類、こんな帽子も。

どうなの?似合ってるの?


コレをポルトが被った時だけ、なぜかみんな笑いが止まりませんでした。。

みんななんで笑ってるんですか!?


この日、「いい子で待っててくれればうれしいことがあるからね♪」と言い残して
家を出たママさん。

ピッポルトにとってのうれしいことは、この帽子をプレゼントしてくれたぐかちが
来てくれたことでしたー♪


ぐかち大好きのポルトは、大歓迎のウヒャウヒャタイム後はずっとぐかちにベッタリ☆

ぐかち~♪


ぐかちは、ポルトの一番最初のお友達なのです♪
外の世界に臆病だったポルトが、家族以外のワンコ・人間で初めて心を許した人なのです。

会いたかったですよ☆


翌朝も・・

あれ?ボクのぐかちは?
・・ん?


そこですねー♪
ぐかちいたーっ♪


ボクも一緒に寝ます~☆
おジャマしま~す☆


ぐかちと見つめあい。

ぐかちっ♪あのねっ♪


頭のニオイを嗅いでみたり。

昨日シャンプーしましたか?


ずっとラブラブな2人♪

ボクのぐかちですよねっ♪


その頃、ピッポは・・

朝っぱらからイチャイチャしないでよー。。
もう見てられないよー。。

なーんて、ピッポもぐかち大好きなんだけどね~♪
ポルトの強い強い気持ちにはかなわないようです。

ぐかちが一緒にいる時、ポルトはほとんどママさんの所へは来てくれません。。
それはそれでさびしいんですけど。。
ポルトが喜んでくれてるならいいかな~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
翌日の夜まで、ポルトはずっとぐかちにベッタリでした♪
ポルトにとっては、家族並みに大切な存在なんだね☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:30 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

ぼうし似合ってますよ!
ぼうし屋さんでオーダーなんてスゴイっ!
それにしてもパパさん好きなんですねぇ・・・
ママさん妬いちゃいますか?

| おじねぎ | 2010/12/13 09:58 | URL |

カッコイイ帽子ですね☆
オシャレですゥ〜

見つめるふたり´
心を許してるってわかりますね♪

| てぃばぶ | 2010/12/13 20:59 | URL |

すごいすごい、お帽子素敵。
リケにもかぶせてみたいもんだ。
相変わらず、ポルちん、ぐかちさん大好きねぇ。
今度はポルちん抱っこしなきゃ。

| ルナ・リケ | 2010/12/14 00:16 | URL |

お世話になりました!!!
ラブラブたくさんでびっくりしたよ!(笑)
4人と一緒の二日間で超幸せ気分になりました、ありがとう
ホンとグイグイでアタシが疲れちゃったよ〜
かっこつけてくれたのかなぁ
惚れ直した!!笑
またお邪魔します(*^_^*)

| ぐか | 2010/12/14 22:08 | URL |

おじねぎさん

帽子似合ってますか!
これ、お友達がプレゼントしてくれたんですけど
たぶん犬用帽子として販売していたんだと思います。
あれ?オーダーなのかな〜?
サイズはイタグレにピッタリでしたよ♪

| もさ? | 2010/12/16 00:58 | URL |

てぃばぶさん

ポルトはものすごくぐかちが大好きなんですよ♪
本当に心を許してるっていう感じです。
もちろん、私達にとっても心を許せる友達なので
なんだかうれしいですよね☆

| もさ? | 2010/12/16 01:01 | URL |

ルナ・リケさん

リケは、どっちの帽子が似合うかな〜?
ポルトの「ぐかち好き」はきっと変わらないんじゃないかな。
そういえば、ルナリケさんはあんまりポルトを抱っこしたことない?
お外だと私にベッタリだからね〜。。
ポルトの好き好きにはまるとしつこいよー(笑)

| もさ? | 2010/12/16 01:05 | URL |

ぐかち。

ありがとね〜!
ぐかちがいた時間、私ほとんどポルトを抱っこしてない。。(笑)
改札で別れた途端に、トボトボと歩き始めたから
急にさびしくなっちゃったのかもね?
愛される女は罪だね〜♪

来月末にでも、また泊まりに来てね☆
ポルトが首を長〜くして、お待ちしております!

| もさ? | 2010/12/16 01:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/386-25a34721

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

