PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

お暇な方だけご覧ください。

ご訪問ありがとうございます。

最初にお断りしておきますが・・
かなりくだらない内容なので、本当にものすごくおヒマな方だけご覧ください。
最後まで読んだ後に、イラッとされても困りますので。

よろしいですね?

では、どうぞ。



ピッポルトのまったりタイム♪
ポルトの背中に頭を乗せるピッポ。

まったりがいいね~♪


この写真のココを消すと・・
違うイタグレになっちゃうよ!

そんなの嫌だし。。


この写真も、ココを消すと・・
ポルトが長くなっちゃうよ!

長ーいポルト☆


はいはい。。
ママさん、楽しそうで良かったですね。。

ママさん・・遊んであげましょうか?






最後までご覧いただいてありがとうございます。
それだけで、少しうれしいママさんです♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:58 | comments:8 | | TOP↑

COMMENT

あははは!ほんとだ。
ピッポくんが長くなってる。

楽しくていいじゃない。
私は、好きです。

| ベル母 | 2010/12/12 08:21 | URL | ≫ EDIT

好きですねぇ〜ww
わたしはこういうの大好きですねぇ〜ww

ピッポ君の顔とはアンバランスながっちりした白い腕☆
最高です♪

| さぁちん@ラスティママ | 2010/12/12 09:39 | URL | ≫ EDIT

ピッポ君がポチャグレ化したように見える〜!
ママさん、コレ面白いですよ(^o^)b

| メグママ | 2010/12/12 10:32 | URL | ≫ EDIT

アハハ〜
おもしろーい☆

私も こういうの大好き♪

| てぃばぶ | 2010/12/12 17:35 | URL |

ベル母さん

ベル母さん、こういうの好きだと思った!
我が家は2頭共シール&ホワイトなので
きれいにつながっちゃうんですよ♪
ベルちゃんとのコラボは難しいかな〜?(笑)

| もさ? | 2010/12/13 22:52 | URL |

さぁちんさん

さぁちんは絶対に好きだと思ってたよ♪
色合いはバッチリ繋がってるのに、なんかおかしいよね?
これを見て、ポルトって太いな〜って再認識しました。
顔と体のバランスって大事なのね。

| もさ? | 2010/12/13 22:56 | URL |

メグママさん

ポチャグレピッポ、かわいいでしょ?
でも、こうはなって欲しくはないですね〜。。
メグママさんもこういうの好きそうですよね♪
楽しんでいただけて何よりです☆

| もさ? | 2010/12/13 22:59 | URL |

てぃばぶさん

あらっ。意外〜っ!
てぃばぶさんもお好きですか?
ティーちゃんとバブルくんも重なってる時
こんな風になったりしません?

| もさ? | 2010/12/13 23:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/385-cfc5c276

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

