PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

犬の感覚。

いきなり、パパさんによじのぼる(?)ポルト。

パパさん!あのねっ♪あのですねっ♪
今日ねっ♪ボクねっ♪


何となく写真を撮ったら、気になることが。

尻尾がちょろん~。

ちょろん☆

ポルトはそんなことは気にならないの?


そういえば、尻尾ってどのくらい感覚があるんだろ?

触っても、軽く引っ張っても、特に気にする様子はないし。
うれしくてブンブン振り回してる時、何かにペチペチと当たってても痛くないのかな~?
ママさんはブンブンフリフリの尻尾が当たると、すごく痛いんですけど・・

あと、お腹とか脇の下とかくすぐっても、くすぐったい様子を見せないよね。
さすがに、踏みつけてしまった時は「キャンっ!!」って鳴くけど。

犬の感覚って、どうなってるのかな~?


・・なんて、またまた素朴な疑問が湧いてきたママさんなのでした。



さてと。

ピッポくん!ポルトくん!

ここにいるのはわかってるんだよー。


おっはよー♪
土曜日だけど、今日もお留守番よろしくね!

そんなことわかってますけど・・?
何を今さら・・?


今日は仕事の後に、パパさんとママさんは遊びに行ってしまうから、いつもより
長いお留守番なのですよ。
でも、いい子に待っててくれれば、きっとうれしいことがあるからね☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
毎日「いい子」では待っててくれないけど・・
ピッポルトが「元気に」お留守番してくれてるから、
安心して仕事に出掛けられるのですよ☆
帰ったら、たくさん遊ぼうね~♪

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:07 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/384-38e16aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

