PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

ツメ切りはツメ切り職人にお任せ☆

ピッポルトのツメ切り風景。

パパさんに、ツメを切ってもらっています!
パパさんは上手なんですよ♪


ピッポくん、ちょっと待っててくださいね。
終わったら、また遊びましょう♪


待ってないよ。
ポルトのツメ切りが終わらないようにって念じてるんだよ。

今日のパパさんは調子いいのか?


あ~。もう眠くなってきちゃいました。。
ピッポくんと遊べないかも・・?

パパさんのツメ切り後は、ママさんのヤスリがけ。
ヤスリをかけている間、だいたいポルトは寝てしまいます。


ボクも切るの!?
あんなに念じてたのに。。


あわわわ。。
ヤバイ。まずい。どーしよー。。


チーン。。
ボクはもうおしまいだ。。


いつまで経っても、ツメ切りには慣れてくれないピッポです。。
ヤスリがけは大丈夫みたいだから、ママさんは楽チンでいいんだけどね。
パパさんは大変だね~。


一度だけ病院でツメ切りをしてもらったことがあるピッポルト。
ポルトが切ってもらったトリミング担当のお姉さんは、早いしとても上手だったんだけど。
若い先生に切ってもらったピッポのツメは・・
実は、パパさんの方が上手だったのですよ☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
若い先生よりママさんの方がダメなんだけどね~。
だって、ママさんは一度もツメ切りをしたことがないもん!
切る気もないもん!
これからも、パパさんにお任せです☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| 我が家にて | 07:08 | comments:2 | | TOP↑

COMMENT

爪切りはみんな嫌がりますよね。
二人ともおりこうさんでやっているじゃないですかぁ〜。
偉いなぁ。パパも頑張ってますね。

ピッポ君とっても艶やかに見えますが効果は出ていますか?

| エリー | 2010/12/10 23:35 | URL |

エリーさん

ピッポは最初の頃、それはそれは大変だったんですよ。
そう考えたら、だいぶ慣れてくれたのかもしれませんね♪

あー!
そろそろ効果のご連絡をしなきゃと思っていたのですが・・
すみません。。
おかげさまで、ツルツルツヤツヤになってますよ☆

| もさ? | 2010/12/11 06:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/383-3879d0c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

