PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | | TOP↑

≫ EDIT

白い毛の侵略。

最近ちょっと気になっていること。

ポルトのココ。

気になるところ。


昨日のポルトは、こんな感じ。

ぼやぼや~。


6月のポルトは、こんな感じでした。

くっきり☆


少しづつ白い毛が増えてきてるんですよね~。
ホワイトのラインの縁が、だんだんぼやけてきています。

ゆっくりな変化だから、普段パッと見ではわからないけど。
ちょこちょこと気になっていました。

一度気になり出すと、いつもそこばかり見てしまうんですよね。


このままどんどん白くなっていったら、お顔がだいぶ変わってしまうね~。
それも1つの成長ってことかな?




☆ご報告☆
昨日は、ポルトの血液検査の日でした。
結果は順調です♪
お薬が、4日置きになりました。
これって、もう飲んでないのも同じという状況。
1ヵ月後の検査結果が良ければ、いよいよお薬とサヨナラできる日がやってきます☆

ポルト、もうちょっとだよ~!

昨日はお薬の日だったのに、ご飯に入れるのを忘れてしまった飼い主達。。
全部食べ終わった後、お薬だけあげたらペロリと食べちゃいました。
何でもキレイに食べてくれるポルトは、楽チンでいい子だね~☆






ご訪問いただいてありがとうございます。
あ。白い毛が増えていることとお薬は関係ないと思います。
・・たぶんね。
先生に聞くのを忘れてしまいました。
やっぱり、病院に行く時は質問事項をメモしていかなきゃダメだな~。

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
     にほんブログ村
         ↑
 ランキングに参加しています☆
ポチっと応援していただけるとうれしいです♪

| ポルトの体調 | 07:53 | comments:0 | | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://yurario.blog93.fc2.com/tb.php/382-edd722ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

